ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療 25−21

<<   作成日時 : 2011/10/28 09:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝、玄関を出ると

北風が冷たく吹いてきました

昨日の暖かな風が入れ替わって

初冬を思わせる風です

空には強い風に飛ばされて雲がちぎれています


今日も順調に治療が進むのか〜と思っていたら

放射線治療のマシンが突然無音に・・・・

私の真上で止まってしまいました

私が横たわっている診察台は1.2メートルの高さのところにあって

技師のお姉さんが

すみません そのままお待ちください〜

そういって部屋に入ってきたものの

マシンは動かないまま

結局診察台の上に10分以上

上半身寂しい姿で横たわっていました

すぐにマシンが回復しないので

そうなると診察台も下に下がることができず

もうすこし時間があってようやく診察台が下がって

マシンを再起動かけるとのこと

再起動には15分以上かかるらしいです


治療着をはおって午後4時30分

ようやくマシンが動き出して

治療を終えました


毎日スムーズに進むことのありがたさ

機械故にいろいろとありますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メンテナンスしているとは思いますが、突如、そうなることもあるのでしょうかね^^;

高い位置で停止しているのはちょっと怖かったですね。。。。

風が冷たいと、もうすぐ冬が来るのか…とちょっと憂鬱になってしまいます。
でも、もうすぐ治療を終えたら、ワクワク楽しい時間を過ごしてくださいね♪
はち
2011/10/28 14:31
いつもがスムーズだと、こうしたことがあると驚いてしまいますね。
1日1日はあっという間なのに、待っている15分て、長いですよね。
でも、機械が直って、治療がちゃんとできて良かったですね。
あかり
2011/10/28 15:01
>はち・さん
突然のことでびっくりしました。
あのような姿で10分間もいることが妙に恥ずかしかったです。
早くこの治療から卒業したいです
carumi
2011/10/30 14:41
>あかり・さん
スムーズすぎると、ちょっとしたアクシデントに見舞われると酷くビックリしてしまいました。
機械が直らなかったらと思ったら、どうしようかと。
また一日治療の日が伸びるんじゃないかと思ったらびくびくでした
carumi
2011/10/30 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
放射線治療 25−21 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる