ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療 25−19

<<   作成日時 : 2011/10/25 09:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日・・ラストへ近づいたせいか

緊張感が減ってしまったせいか

体重がボコ〜と増えてしまい

相変わらず手のしびれや腰痛にもなっています

それより心配なのは36.8度と微熱状態になっていることです

若先生からは38度になったらお休みするしかないと言われていましたが

38度とかなったらもう完全にダウン

平熱が35.7度の私にとってもう今の段階でも身体はダルダルです

といいながら

元気に会社へ久しぶりにお弁当を作って持ってきました

せっかくのお弁当だったんですが

すっかり食欲を失ってしまいました

今日病院へ行くと

放射線科の患者さんが少し増えていました

新しい方が来られたんですね

待合に座っておられる方がいると少しホッとします

技師さんはこのところいつものおねえさんと中年の方

週に一度治療のところを写真撮影する日です

つい治療が終わって

腕が疲れてしまったので下ろしていたら

位置がずれてしまったので

もう一度チェックして

写真を撮ります



技師さんに注意されてしまいました

私、すっかり緊張感が抜けている証拠です

恥ずかしい

写真を撮って明日の予約を入れます

明日は若先生の診察

そういえば待合でぐったりしていたとき

若先生がスタスタと歩いて行ってしまった

挨拶すべきだったのに〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色々な症状があったり体調がスッキリとしないのは、日常生活でも困っちゃいますね´_`;
もうすぐ、治療が一段落したら体調も気分も上向きになると良いですね。

若先生の受診も、もうあと残すところ僅かでしょうか。これからのことも含めて心配なことを尋ねて少しでも不安が解消できますように☆
はち
2011/10/25 11:08
>はち・さん
体調がはっきりしないで、すっきりとした感じになりたいです。きっと治療が終わるとそれだけでも元気になるのかもしれないです。
若先生と直接会うのも2回。あぁ〜かなり寂しいです
carumi
2011/10/25 11:21
微熱も辛いですね。
ゾクゾクしたり、だるかったり。
治療も終わりに近づいて、気持ちが少し安心されているのですね♪体調が思わしくないときですから、気持ちが楽になるのは良いような気が致します。
ご自分に優しくされてくださいね^^
あかり
2011/10/26 10:40
>あかり・さん
このところちょっとしたことで、微熱が出やすくなっているみたいです。以前は熱など出たことがなかったのです。あまり自分のことを過信せずに、気楽に行かないとダメですね。
carumi
2011/10/26 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
放射線治療 25−19 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる