ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療 25−18

<<   作成日時 : 2011/10/22 14:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日で4週目が終わります

残り7回

10回を切ってようやく先が見えてきた感じ

このところ、すっきりと目覚めることがないのです

身体がだるくて布団にどんより沈んでいるような感じ

つけっぱなしにしているラジオからの音もぼんやりとしていて

頭も今日は土曜日?

って勘違いしているような

身体のだるさに加えてめまいが強くなっています


通勤電車に乗っていて

停車駅に近づいたときに急ブレーキをかけたとき

隣にいた大きな男の人と女性が私の立っているところへめがけて

飛んできました

ウギュ〜

ボックス席の手すりに強く押し込まれて息が出来ません

いつまでも男の人が寄っかかっていてつい

力のでない手で押し返して男性を自分の身体から遠ざけました

大きな力が身体に加わったら以前のように耐えられなくなっています

身体に痛みがぶり返してきました

あぁ〜満員電車は本当に嫌になりますね


今日の治療時間は寒々

ほとんど患者さんがいないようす

待合に腰をかけたら疲れが出てしまって

しばらく会わなかった

偏頭痛に襲われてしまいました

気持ちが緩んでしまったからかもしれません



担当の技師さんもおねえさんと中年の男性の方

やっぱりおねえさんの顔を見ると安心しちゃいます。

バクバクと頭の中に血液が流れるのを感じながら

治療台に上りました


土日があるからと技師さんたちに

身体の側面や照射位置をマジックで書き足されました

身体がゆがんでいるためでしょうか

男性の技師さんに頭の位置を直されて

ウィッグをギュ〜と押されてしまいました

うぁ〜悲しい!!


治療はすんなりと終わり

ようやく4週目も終わりました

あと1週間と2日

本当にうれしい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
通勤電車のハプニング、大変でしたね>_<
女性はともかく、男性は自分でどうにか掴まって耐えて欲しいですよね。。。。(私的には、女性の方へ簡単に倒れてくるような男性はNGです!)

めまいや偏頭痛もいる襲われるか分からないのが、辛いですね。
直前に頭痛が起きていたこと、治療前にお姉さんに伝えておけたら良いですね。

あと少し、一歩一歩、一日一日、気持ちを落ち着けて治療を敢行できますように☆
はち
2011/10/24 11:08
>はち・さん
急にこのところ自分がやわになってしまって。倒れた男性がかなり大きい人だったので、泣きそうでした。
偏頭痛は小さい頃からなので(かなり遺伝ですけど)
落ち着いて治療を済ましていきたいです
carumi
2011/10/24 11:16
ラッシュ大変ね。
私は、今後、基本、10時〜19時の勤務にしてもらいました。逆に正社員だとそうはいかないのでしょうね。通勤・治療、本当にお疲れ様です。
放射線性の疲労の蓄積もあるでしょうし、くれぐれもお大事にね。
yannchan
2011/10/24 21:03
お疲れ様です。あともう少しですね。毎日通勤と通院と疲れもかなり溜まっている事でしょう。もうひと踏ん張りだけどお大事にしてください。
みんく
2011/10/24 22:25
4週目終了お疲れ様です。
満員電車で通勤・お仕事しながら、
きっちりと治療されて、
カルミーさん、頑張ってますね。
あと7回順調に進みますように!
池のうさぎ
2011/10/24 23:52
>yannchan・さん
ありがとうございます。
ラッシュには慣れているつもりですが、どうも身体がついて行っていない様子です。
気をつけていきます〜
carumi
2011/10/25 09:11
>みんく・さん
通勤と通院で疲れていますね。
家族からいびきをかいて寝ているって言われちゃいました。気を引き締めて残りがんばります
carumi
2011/10/25 09:12
>池のうさぎ・さん
今会社の上司・周りの同僚の方々の本当にお世話になっています。あと7回がんばります。
carumi
2011/10/25 09:14
満員電車はただでさえ厳しいのに、今は堪えますね><
男性を押し返したのは大正解だと思います!
お気をつけて、無事に通勤されますように☆
あかり
2011/10/26 10:35
>あかり・さん
身体が万全でないと、満員電車の混雑は大変です。
とがった肘が身体に当たるだけで飛び上がるほど痛かったり。男性陣にも女性のことにもう少し気をつけてほしいものです
carumi
2011/10/26 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
放射線治療 25−18 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる