ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療 25−14

<<   作成日時 : 2011/10/18 10:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

先週金曜日、若先生のところで熱を測らずに家に帰ると

やっぱり微熱が出てしまいました

36.9度

週末は37.2〜37.0度を行ったり来たり

家族も風邪をこじらせたので

とにかく寝ていてくれ

そう言われて静かに寝ていました

ようやく月曜日の朝 36.2度まで下がったので

会社へ行けます

放射線治療の技師さんは久々のイケメン君とおねいさん

しかしこのイケメン君

私が腰痛が悪化したことを告げると

妙に冷徹な感じ

イケメン君・・要注意


自分の良いように

治療台に寝てください


自分でも右腕が痛いので

整形外科に行ってリハビリを受けることも出来なっています

そのうえ

整形外科で処方されるロキソニンテープも

鎮痛剤のロキソニンと同じなので

胃腸に来ることも多く

なかなか症状をよくすることが出来ないでいます

とりあえず

オーバーウエイトにならないことだけを心がけていますが

これも功を奏していません

照射されている箇所がずいぶん日焼けしてきました

傷口を半分にして

下半分がかなり赤い色に変色してきました


治療はスムーズに

今週もイケメン君に冷たい視線を浴びましたが

明日は若先生の診察だもん

またいやしてもらっちゃおう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、イケメンよりは優しい男子の方が良いですよね>m<☆

その時は大丈夫と思っても、あとから痛みが来ることってよくあると思うので、どうかオーバーワークにならないように、お大事になさってください。

若先生の診察で心が軽くなりますように☆
はち
2011/10/18 13:02
いろいろ副作用大変でしょうが、オーバーウエイトにならないよう気をつけて、若先生に癒されてきてくださいね^^
みんく
2011/10/19 00:13
>はち・さん
優しい男子がいいですね!!
若先生に癒やされてきます〜
carumi
2011/10/19 08:54
>みんく・さん
オーバーウエイトにならないようにしようと気をつけます。
気持ちの痛手は若先生に修復してもらおう〜
carumi
2011/10/19 08:55
イケメン君は顔だけにして(笑)、優しい若先生にいやしていただきましょう♪
痛いところが1箇所でも大変なのに、本当によくがんばっていらっしゃいますね!!
もう半分は超えたので、あと少しですね!
あかり
2011/10/19 11:00
>あかり・さん
イケメン君に意地悪なんですよ。
若先生にのみいやしてもらいます。
半分超えて、毎日残りの日を数えちゃってます
carumi
2011/10/19 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
放射線治療 25−14 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる