ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療 25−5

<<   作成日時 : 2011/10/04 08:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

また1週間が始まります

今日は会社にお知らせしている時間通り

午後2時半に早退して

放射線治療へ向かいます


治療科の受付のところで主治医にばったり

こんにちは

挨拶したら

びっくりしたように挨拶してくれました

その後頭をかきつつ歩いて行っちゃいました


今日の技師さんは先週の若手のお兄さんとお姉さんではなくて

かなり年配の男性の方とお姉さんでした


年配の方に傷口をしっかり見られて

マジックで位置を入れ直してもらうのは

技師さんだけとちょっぴり抵抗感がありますね〜

今まで出ない人だとつい人見知りしちゃいます


治療はスムーズ

体調はどんよりしただるさ

右の肩と二の腕が痛いのと

このところ強いめまいに襲われています

明日は主治医の診察なので

そのことを聞いてみようと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今週も通院始まりましたね。
治療が進むにつれて顕れる症状もあるかも知れませんね。
めまいは外出中に起きたら危ないですから、どうか無理しないでくださいねm><m
はち
2011/10/04 15:16
今までない方だと、少し不安になりますよね☆
めまいですか!!
危ないので、無理をしないでお過ごしくださいね。
主治医もちゃんと答えてくれますように☆
あかり
2011/10/04 15:29
>はち・さん
めまいが急にくるので今それが心配しています。
なんとか順調にきているようです
carumi
2011/10/05 09:11
>あかり・さん
先週と違う技師さんだと(イケメンでないので)テンションが下がりっぱなしです。
めまいが強くて、ひどくならないことを願うしかないです。順調に進んでいます
carumi
2011/10/05 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
放射線治療 25−5 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる