ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療 25−12

<<   作成日時 : 2011/10/14 09:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日 身体の痛みがあったせいか

今日は食欲不振になっていました

昼ご飯も喉に通らなくて

午後治療に向かいました


今日は待合もガラ〜としていて

まったりした空気がいっぱい


担当の技師さんは年配の方と初めての若い男性

身体に書かれた印が消えかかっていたので

赤のマジックと黒のマジックでしっかりと印を書き足されました

技師さんに

「大丈夫ですか?」

到着していた待合にぐったりと座っていたので

声を掛けられてしまいました

身体のだるさがどんよりとしています


夜寝る前になって

以前から良くなかった腰痛がひどくなって

寝室に上がる階段も上がれそうもなくなってしまいました


貼るホカロンを痛い腰のところに貼って

なんとか横になることができました

ひどくならなければ良いけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

放治、おつかれさまです!
そろそろ折り返しですね。
だんだんダルさも出てきますが、無理のないようお過ごしくださいね。
だんだん冷えてくるので腰痛もお大事に、週末ゆっくりできますように♪
myk
2011/10/14 22:37
カルミさん大丈夫ですか?
放射線治療も倦怠感とかいろいろ副作用があるみたいですね。無理しないでつらいときは横になって過ごしますようね。
ここ美
2011/10/15 09:04
>myk・さん
ようやく折り返しです。
ゆっくりしようと思っています。
carumi
2011/10/16 07:52
>ここ美・さん
倦怠感にやられているみたいです。
週末は休んでいようと思っています
carumi
2011/10/16 07:53
食欲不振と腰痛では、免疫力までダウンしてしまいます>_<

腰痛、やはり体を温めるのが良いでしょうかね。
マーカーに気を付けながらでも、湯船にゆったりと浸かって心身共に癒やされますように☆
はち
2011/10/17 12:35
>はち・さん
急に強い腰痛が起こって、泣きそうでした。
ホカロンが身体を早く温めてくれたので助かりました。
carumi
2011/10/17 12:47
約半分終わりましたね。
お疲れ様です。
怠さ、体調にも影響があるのですね。
頑張りすぎると心も負担になってしまうので、ご自分に甘いことをなさってくださいね☆
あかり
2011/10/17 14:28
>あかり・さん
半分です。少し先が見えてきたような〜
怠さが襲ってきているので、負けないようにしようと思っています
carumi
2011/10/19 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
放射線治療 25−12 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる