ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療 25−11

<<   作成日時 : 2011/10/13 09:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやく今週もあと2回

今日会社へ行く前に

激しい背中痛と胸元の痛みで泣きそうになっていました


20分間ひたすら痛みに耐えて

昨夜痛み止めを飲んでいたので(1日1錠)、薬を飲むことかなわず

泣くばかり

母親に背中をさすってもらいながら

七転八倒


なんとか痛みが和らいだところで

会社へ行きました


強い痛みがあると

身体に痛みがず〜と残っていて

今日一日痛みが身体にとどまっている感じでした


午後の放射線治療はお姉さん2人

つい気持ちが緩みます

今日は治療の状態を見るための写真撮影


午後4時を超えた病院のなかは

まったりした空気で満たされている様子

あぁ〜あと2回

今週もがんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
連休で通院回数が1日少ないのはちょっと嬉しいですが、激痛の原因は一体何だったのでしょう???
やはり、乳腺の主治医に相談するのが良いのでしょうか。
痛みが治まった後も、その箇所が強ばってしまって違和感が残りますよね><

せめて今週はお天気は良さそうですから、あと2日、
乗り切って週末ゆったり過ごしてくださいね☆
はち
2011/10/13 10:56
>はち・さん
激痛の原因は何だったのでしょう?
痛みが身体に残っていて本当に不快でした。
こうなると乳腺の先生の外来が2週間後ですから。
このところの外来が間遠だと心配の種です。
あと2日。なんとかがんばります
carumi
2011/10/13 11:10
どうか無理はなさらないように☆
それは「痛い」という言葉では表せないほどだったと思います><
あかり
2011/10/17 14:26
>あかり・さん
どうしようもない強い痛みだったのです。
なんとか静まりましたけど、痛みの残骸が身体に残っているみたいでした
carumi
2011/10/17 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
放射線治療 25−11 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる