ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の花をいっぱい

<<   作成日時 : 2011/10/11 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


すっかり秋めいてきましたね

庭の宿根アスターとフジバカマが咲いていたのですが

先日の雨で枝が折れてしまったものが多くて

それを花瓶に入れてみました


花瓶に入れると

十分に水分を引き上げられるせいか

まだ盛りに咲いてくれています



【花瓶】LILY SCRAPBOOK【Flower Vase And Swine Leathers Set】【878HANAYA】【フラワーベース】
878 HANAYA
『Flower Vase』×『Swine Leathers Set』世の中にはこのように素敵な花瓶が

楽天市場 by 【花瓶】LILY SCRAPBOOK【Flower Vase And Swine Leathers Set】【878HANAYA】【フラワーベース】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
枝が折れてしまったのは残念ですが、部屋に飾れたことで沢山目に触れることができて、気持ちも華やぎますね^^☆

元気いっぱいの花々から、エネルギー貰っちゃいましょう♪
はち
2011/10/11 13:21
>はち・さん
庭の草花だとバシバシはさみを入れて花瓶させるのも良い感じです。
フジバカマの高貴な香りにいにしえの人々への思慕を感じさせてくれます。
carumi
2011/10/12 09:01
わ〜♪♪
これはアスターというのですか?
とても華やかで、素敵ですね♪
花瓶ともピッタリです♪♪
お花って、本当に心を明るくしてくれますね♪
あかり
2011/10/12 11:02
>あかり・さん
つい世話をしないで放置していたので、品種が減ってしまいました。
唯一残っている宿根アスターを大切に育てたいと思っています。
秋になって生の花もいけたくなります
carumi
2011/10/12 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
秋の花をいっぱい ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる