ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS トルコ旅行 犬と猫

<<   作成日時 : 2011/10/07 11:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

トルコを旅行していて

トルコの人たちの犬や猫に対する愛情が深いことを

感じました

街にいるのらいぬ・ネコちゃんたちはきちんと食べさせてもらっていて

人を襲うような感じがありません

昨年行ったロシアでは犬が2〜3匹でいたら襲われそうだったことから比べると

トルコは天国です

どのイヌやネコちゃんたちの表情がかわいいので

まとめて載せてみます

画像


イズミールの港の公園にいたワンちゃんはときおり人についてきますが

だからどう〜ということはありません

誰かがゴハンをくれればよし

もらえなくてもまた誰かがくれるという感じで

楽しそうに歩いています

画像


画像


画像


遺跡にいるネコちゃんたちはかなり喉が渇いているようで

私たちツアーの方々でお水を上げる方もいました

ゴクゴク飲んでました

画像


かわいがられている動物たちの表情に

少し癒やされます



【レビューを書いたらトルコ製グラスが貰える!】【GLA-CAT-EMI】ネコ型メガネスタンド エミコ
記念品と表彰用品の123トロフィー
商品サイズ:約W180×D150×H120mm重さ:約465g梱包サイズ:約W190×D175×H1

楽天市場 by 【レビューを書いたらトルコ製グラスが貰える!】【GLA-CAT-EMI】ネコ型メガネスタンド エミコ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
野良なのに、綺麗な感じもしますね!
表情で穏やかで、野良の感じがしませんね^^
結構大型な犬もいたり。。。

街全体で飼っているような〜
お国の人柄にも似るのでしょうかね(笑)
はち
2011/10/07 14:26
トルコ一気読みさせていただきました〜〜
懐かしい!行ったところでも、写真の撮り方が違うと全然違う印象になるんですね(視点が違うからかな??)
カルミーさんはわんちゃん&にゃんこを撮っていたのですね、私はモスクとミナレットをパチパチやってました
田舎のモスクは素朴だったし、街に近づくにつれてキンキラキンで面白かったですね
あ〜また行きたいです!!
nana
2011/10/08 12:47
>はち・さん
野良ちゃんでもけっこうきれいでしたよ。
とにかく表情に剣が立ってなくて優しい顔つきでしたしね。お国柄が出ますね
carumi
2011/10/09 14:36
>nana・さん
やっぱり視点が違うからですね〜。
ついワンちゃんたちにも目が行ってましたWWW
ミナレットとモスクも魅力的でしたよね
carumi
2011/10/09 14:37
のらちゃんたちが、かわいがられているのは、のんびりしたお国柄を想像します^^
おおらかなのかしら☆
ロシアは怖いのですね><
日本では最近は犬だと連れていかれてしまいますし☆
トルコでは動物たちもおおらかに^^
あかり
2011/10/12 10:58
>あかり・さん
こんなに街にいる動物たちが愛されている国も珍しいかもしれません。
ついいっぱいなでちゃいました、かわいいんだもん
carumi
2011/10/12 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
トルコ旅行 犬と猫 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる