ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療 25-4

<<   作成日時 : 2011/10/01 12:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ようやく1週間が終わりました

会社を予定時間を少し押して早退


新橋駅に着いて

東海道線のホームへ行くと強風のため電車が止まっていたようす

数分前に電車が走り出したとの連絡

余裕はあるものの

この後電車はどのくらいに来るのか心配


やや遅れて電車が到着

こうなると技師さんたちに

午後4時から4時半に入ります


約束しておいて良かったと胸をなでおろします


この数日よりも遅めに到着

4時に予約されている患者さんたちが数人待っていました


ゆっくり本を読みながら時間を待つことに


治療はスムーズ

右側の傷口あたりは

薄いトーストのように焼けてきました

焼けてきた辺りが干からびたように肋骨にくっついて

引っ張られ感が強くて

右わき腹が痛くなっています


技師さんたちに

来週もお願いします

挨拶して

治療室を後にしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
放射線治療 順調に進んでいるようでね。

急に涼しくなってきたので体調に気をつけてがんばりましょうね^^
ここ美
2011/10/01 19:10
>ここ美・さん
順調に進んでいます。
風邪を引かないようにと気をつけねばと思っています。また1週間がんばります
carumi
2011/10/02 07:05
治療のための通院、1週間で慣れてきて安心ですね。

一週、一週の小さな山を一つずつ越えていく感覚ですね。
本当に、朝晩と昼間の気温差が大きくて、体調管理が難しくなってきました。
喉を痛めた私自身は、年齢と共に回復に時間がかかるようになっていますが、予定もあるので頑張って治したいと思います!
はち
2011/10/03 10:41
>はち・さん
喉を痛めておられるんですね。一日も良くなることをお祈りしています。
ようやく1週間が過ぎて、また今日から1週間。
緊張しています、なんとなく。
今週も無事に過ぎることを!
carumi
2011/10/03 13:11
1週間、終わりましたね!そして、どんどん治療も終わりに向かっていることになりますね。
1か月と思うと長いですけれど、1年はあっという間に過ぎてしまいますから、きっと1か月はもっとあっという間だと思います。
大変ですけれど、体調にお気をつけてお過ごしくださいね☆
がんばっていらっしゃるご自分へのご褒美は忘れずに^^
あかり
2011/10/04 15:26
>あかり・さん
1週間が終わると気持ちが楽になります。毎日毎日というのが気持ちの負担になってきています。
がんばっている自分のご褒美をこれからゆっくり考えないとダメですね
carumi
2011/10/06 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
放射線治療 25-4 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる