ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療 25−1回目

<<   作成日時 : 2011/09/28 09:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

朝天気が悪くて雨模様だったのに

会社を早退して病院へ向かうことになって

爽やかな秋の日差しが戻ってきました


いよいよ今日から放射線治療1回目です


火曜日のためでしょうか

病院の午後3時40分を超えた頃になると

お見舞いの人が増えて

外来患者さんは少なくなっていました


地下2階の放射線科も閑散としています

10分ほど待っていると

技師さんに呼ばれて

小部屋で治療着に着替えて

治療です


治療台に横になって

微調整されて

左側 上 右側 3カ所の照射で終わりました


まだ緊張感がぬけないせいか

終わったらすごく疲れているような感じです

会計も毎日でなくてまとめ払いをお頼みしました


病院を出て最寄りの地下鉄の駅へ向かうことになって

どうしようもなく

首のあたりがかゆくなってきました 


家に帰ってもひりついた感じと細かい赤いぽつぽつが出てきてしまいました

今日技師さんにそこのことを伝えなければ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ、照射が始まったのですね。
最初と言うこともあり、緊張もしますよね。
お疲れ様でした。

副作用のようなものがあったりするのでしょうか。

不安材料は、直ぐに話して、即解決するに限りますね!
まだまだ、これから長いですが、ゆっくり山を登るような気持ちで〜と思います^^
はち
2011/09/29 13:11
>はち・さん
本当に緊張しました。
担当の先生も技師さんも副作用というのはまだないといっていました。
先生がすぐに対応してくれるのが本当にうれしいです
carumi
2011/09/30 08:54
いよいよ始まったのですね!
毎日通うのは大変ですけれど、がんばってくださいね!!
ぽつぽつは大丈夫だったのでしょうか?
あかり
2011/10/04 15:09
>あかり・さん
毎日行くことが大変です。
かんばります。
じんましんだったんですが、ようやくおさまりました
carumi
2011/10/05 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
放射線治療 25−1回目 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる