ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療位置決めから今日1回目

<<   作成日時 : 2011/09/27 12:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

昨日は放射線治療の最終位置決めに行ってきました

先日は台風、昨日も雨

どういうわけかこの病院へ行くときは2回とも雨

今日も朝雨が降っているし・・・


先日赤色のマークをしてもらっているところへ

黒いマジックで再度位置決め

放射線技師の方も先日とは違う方

これからの段取りも教えてもらいました

治療室のそばに

小さな扉のついたお着替えどころがありました

そこで扉をしめて

上半身治療服に着替えて そのスペースのところにあるいすに座って待ちます

技師さんが呼びに来て

治療室へ


最終位置決めのときに

台の上に寝て両手を頭の上に組んで二の腕を下げているポーズのまま

かなり時間が立ちました

どうにか位置が決まりました


担当の主治医がやってきて

結局回数は25回になりました

一週間ほど早く終わりそうです

まだスタートの立ったばかり

これからが本当のスタートなんですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
放射線治療位置決めから今日1回目 ゆっくり、CARUMI/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 17:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
予定より短くなって良かったですね!
これからスタートですが、治療終了までのカウントダウンも始まったということで、がんばってくださいね☆
あかり
2011/09/27 14:22
私は放射線の経験がないので実際のところはわかりませんがこれから毎日のように通わないといけないのは大変ですね。人から聞く副作用もとてつもなくだるかったり、皮膚が酷い事になったり、人によっていろいろだけど地味に大変そうですものね。カルミーさんの治療が最小の副作用で最大の効果を上げ、順調に終えられるように祈っています。
みんく
2011/09/27 17:01
いよいよスタートですね。
ちょっとだけ放治先輩(笑)として応援してます。
良い通院となりますように!!
yannchan
2011/09/27 23:10
>あかり・さん
回数が少し少なくなっただけでもうれしいです。
1回目からカウントしちゃってました
carumi
2011/09/28 09:19
>みんく・さん
ありがとうございます。
順調に進んでくれることを願うばかりです
carumi
2011/09/28 09:20
>yannchan・さん
放治先輩からの応援、とっても心強いです。
がんばります〜
carumi
2011/09/28 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
放射線治療位置決めから今日1回目 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる