ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療 25−3

<<   作成日時 : 2011/09/30 11:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく週末が見えてきて

病院へ通うということが身体にもなじんできたような〜


木曜日のためでしょうか

病院は少し閑散として

午後のまったりした空気が流れています


治療は技師さんたちも段取りよくあっという間に終わって

明日も午後4時でいいですね

と確認

一応会社で何があると困るので

4時から4時半で良いですよね

念を押しておきました

湿疹は二日間よりはずいぶん楽になりましたが

まだかゆみが残っています

右の二の腕がだるく

右腕があまり調子が良くないのが困りものです

リンパ浮腫になっていなければいいのですが・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
痛いところや違和感があると、心配になってしまいますね><
でも、carumiさんの体力・精神力を信じて、絶対にリンパ浮腫になっていないことを思っています!
あかり
2011/10/04 15:20
>あかり・さん
どうしても痛みに気持ちが行ってしまいます。
リンパ浮腫になっていないといいんですが、こうなると怖い乳腺のドクターに会って白黒つけたくなります
carumi
2011/10/06 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
放射線治療 25−3 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる