ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外の三銃士 アンヌ王妃・ミレディ・コンスタンス

<<   作成日時 : 2011/08/23 13:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

http://youtu.be/UmQC3gpXDi0

ユーチューブ内で海外の「三銃士」が出ていました

アンヌ王妃 ミレディ コンスタンスの三重奏はとても美しいですよね

この三人の衣装が個性的で

日本公演がされていますが

まったく違っていておもしろいです


あと3日で千秋楽

とってもさびしい〜

もう一度観たかったなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当ですね!衣装が全然違うイメージです!!
それにしても、あと3日だなんて、早いですね!!
きっと、人気があったので再演されることを願います^^
あかり
2011/08/24 13:38
海外での様子も観ることができるって良いですね!

やはり、また違った感じだったりするんでしょうね☆
衣装も日本での公演とはまた違った国による好みなんかもあったりするかも知れませんね^^♪

あら!あと3日なんですね!
役者さん達もフィナーレに向かって気合い入っていることでしょう☆
再演されると良いですね*^^*

はち
2011/08/24 15:35
>あかり・さん
衣装のイメージが全く違うので、また別な感じです。もう千秋楽まで数えるほど。
せめてCDが出てほしいです
carumi
2011/08/24 16:41
>はち・さん
国が違うと好みもこんなに違うんだなぁ〜って思いました。帝劇では26日までなので、役者さんの意気込みも違うと思いますね。楽日の盛り上がりがすごいかも〜〜
carumi
2011/08/24 16:43
こんな素敵な時間持てるのがうらやましいな〜〜。
地方ではなかなかです。
soreiyu
2011/08/24 17:44
>soreiyu・さん
海外へミュージカルを観に行くことはできませんが、そんなときユーチューブで海外のものが観られるのはうれしいです。
都心に近いので、ときどき観にいきますけど
carumi
2011/08/25 09:32
本日前楽、マイ楽!でした(^^)/
(今日は平日オフ。明日金曜はフツーに勤務なのだ)
東京でのラストスリー、観客も舞台も熱のこもった
良い舞台でした。
yannchan
2011/08/25 21:48
>yannchan・さん
うぁ〜前楽!!
盛り上がっていたんですね。
うらやましい〜です
carumi
2011/08/26 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
海外の三銃士 アンヌ王妃・ミレディ・コンスタンス ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる