ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 抗がん剤終了後2か月半・・・

<<   作成日時 : 2011/08/16 09:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

3月から抗がん剤治療が始まりましたが

6月2日に薬がタキソテールにかわってすぐに

アナフラキシーショックになって

抗がん剤治療は中止になりましたが

あれから2か月半

ずいぶん発毛が進んできました

画像


髪の毛があったときは白髪が目立つのでカラーしていました

本来の髪の毛の色・・真っ黒で

白髪ばっかりになることもあると言われていただけに

とりあえずホッとしていますが

このあと髪質が変わることもあると・・・・

画像


カチカチの太い堅い毛だったから

今はウィッグで髪の毛が寝ているけど・・・・

順調に伸びて早く脱ヅラ状態になりたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔しにきました〜
いつもあたたかいコメント、感謝ですm( )m

すごい伸びてますね!
私の方が2週間ぐらい早く抗がん剤終わってますが、私より伸びてる感じ!

もっと伸びてくると髪質が変わるかも??ですが、そのときはまた対処法考えていきましょう(笑)
今はとにかく毛根にがんばってもらいましょうね〜
myk
2011/08/16 11:50
>myk・さん
伸びてますかね?
初めて赤ちゃんの毛に会っているのでうれしい感じもしています(もう赤ちゃんちゃないけど
毛根にがんばってもらうしかないですね。
carumi
2011/08/16 11:57
わー、伸びてる♪
密度もしっかりしていてうらやましいです。
なんか同じくらいではあるけど
カルミーさん、mykさん、私という順番?(笑)
脱ヅラも同じくらいの時期かなぁ。
今は試練の暑さで、脱ヅラは試練の寒さになりそうだけどw
マッサージしたりしてがんばりましょうね!
さち
2011/08/16 12:51
わぁ〜いいな〜毛が生えてきてるw
私の頭ときたら 今中途半端な抜け具合
抜けるんだったら全部抜けてくれたほうがいいのに
半端に残ってるし><

もうちょっとしたら素敵なベリーショートになりそうですね
私はもともと天然があるので伸びてきたらどうなるなおか・・・ちょっと心配;;

暑い日が続いているので無理しないようにね^^
ここ美
2011/08/16 12:55
>さち・さん
ようやく全体的になってきたので載せられます。
いちじ後頭部だけ牧草地のようになっていて家族にいじられました
今この猛暑は地獄ですね。ウィッグの前髪のところに汗がふいて・・困ってます
carumi
2011/08/16 13:08
>ここ美・さん
ベリーショートでいけそうでしょうか???
まだ自分自身がこの髪型になれてなくて
この猛暑をなんとかウィッグで乗り切りたいです
carumi
2011/08/16 13:13
綺麗にそろって生えてきていらっしゃいますね!
元の髪質と変わったり、白髪が生えなくなったり、生まれ変わったような気持ちも新たになりますね。

この猛暑の毎日でウィッグは本当に辛いと思いますが、大好きな役者さんになったつもりで、あと少し、乗り切ってください。

伸びたらどんな髪型にしようか、ワクワクするのも、きっと体に良いですね☆
はち
2011/08/16 14:19
猛暑の中、ウィッグはとてもお辛いと思います。
早く涼しくなってほしいですね。
伸びたら、したい髪型をお考えでしょうか☆
暑い夏、お疲れ様です。
あかり
2011/08/16 16:16
>はち・さん
今はウィッグの下なのでぺったり髪です。
白髪は結構ありました
まだ伸びてきた髪質がどうなるかわかりませんが
夏の暑さで伸びてきたみたいです。
なんとか暑さを乗り切りたいです
carumi
2011/08/16 16:38
>あかり・さん
まだしっかり伸びたら髪型をどんな風にって考えられなくて。でも長い髪の毛にはすぐにはならないからウィッグを多用しそうな予感です。
早く涼しくなってもらいたいです
carumi
2011/08/16 16:40
伸びてきていますね!ちょっと勇気をだせば脱ヅラもうすくじゃないですか^^髪型考えるのも楽しいですよ。私はベリーベリーベリーショートで脱ヅラしてから10ヶ月かけて目指す肩上のボブにしました。その時が楽しみですね!お願いですがこちらを私の所にリンクさせてもらってもいいですか?
みんく
2011/08/16 18:12
>みんく・さん
リンクしてください。とってもうれしいです。
放射線治療が終わって、一段落ついたら少しずつ
脱ヅラできたらいいなぁ〜って思っています
carumi
2011/08/17 08:52
あら〜〜髪の毛が新鮮な感じ、今は夏、暑いからこのくらいのショートでもおしゃれに見えますよ。
セシールカットに見えますね。
映画見ました?「勝手にしやがれ!」の。
soreiyu
2011/08/22 20:56
>soreiyu・さん
ジーンセバック・・・あぁ〜彼女のようにきれいなら今のベリーショートでも街にデビューするんですが・・・・・
でもうれしいです
carumi
2011/08/23 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
抗がん剤終了後2か月半・・・ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる