ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からトルコへ行ってきます

<<   作成日時 : 2011/08/29 11:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

ようやく遅い夏休みを利用して

母と一緒にトルコへ行ってきます


今回も私がお世話になっているカトリック教会の方々と

神父様と一緒に総勢40名近くの大所帯です


この旅行は昨年の秋に持ち上がり

はじめはマルタ島

次にモン・サンミッシェル

最終的にトルコということになりました


だいたい行く先は同行される神父様の希望ですけど・・・


昨年の夏に乳がんの告知を受けて

手術のときも主治医に夏にはトルコへ行きたいからと

抗がん剤治療の予定を早めに入れてもらいながら

ようやく明日旅立てることになりました


抗がん剤治療は予定よりも半分になってしまったこと

放射線治療は旅行から帰ってからになったことなど

治療予定もスムーズにはいきませんでした


旅行へ一緒に行かれる方の中にも

ご主人がご病気で断念された方もあった

その方から

無理しないで 楽しんできてね

そう言われたら

また泣いてしまいました


ラマダン明けのトルコから

熱いエネルギーをもらいに行ってこようと思っています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
治療のことなど、ご心配もあられるかと思いますが、存分に楽しんで行ってらしてくださいませ♪
楽しい気持ちは、細胞を元気にしてくれると言われていますし♪
モンサンミッシェルも羨ましいです♪
大所帯で行かれるとのこと、いろんな楽しいハプニングもありそうでしょうか^^
どうぞお気をつけて、心の底から楽しまれてきてくださいね♪
あかり
2011/08/29 16:40
いってらっしゃい〜
モン・サンミッシェルいいですね〜
見てみたい国外のお城ベスト2ですよ

気を付けて行ってきてくださいね〜
嘩師卿
2011/08/29 21:03
って勘違い(汗)
マルタ・モンサン・トルコと行くのかと・・・
まぁどっちにしてもお気をつけて〜
嘩師卿
2011/08/29 21:06
トルコ・・・ユーラシア大陸とアジアの交差する魅力的な国、あのブルーのモスク、異文化の体験わくわくですね。

報告楽しみにしていますね。
soreiyu
2011/08/29 21:22
人や自然や文化いろいろなすばらしいものに出会ってリフレッシュしてきて下さい。いってらっしゃい!良い旅を!元気なただいまを待っています^^
みんく
2011/08/30 00:39
コメントが遅くなり、もう飛行機の中かも知れませんが〜〜〜行ってらっしゃいませ!

これまでの沈んだ気持ちをすべて洗い流すくらい、楽しい旅を満喫して来てくださいね☆
神父様、お母様、お友達の方々が一緒ですから何も心配は要らないと思います^^ワクワク感で、きっと細胞も生き生きしてくるでしょう♪

無理せず、心身共にリフレッシュして帰って来られるのを楽しみに待ってます*^-^*
はち
2011/08/30 11:35
>あかり・さん
とにかく40名近くの大所帯で、おもしろいことも
いっぱいありました。
これから少しずつUPします
carumi
2011/09/12 12:48
>嘩師卿・さん
結局トルコです。とにかく身体の水分が蒸発するような暑さでした。腕がシワシワになってボディクリームを夜になるとてんこ盛りに塗ってました
carumi
2011/09/12 12:49
>soreiyu・さん
トルコの文化の深さに驚かされました。
古代ローマ、ビザンチン帝国、オスマントルコ
いくつもの文化が不思議に混ざり合って・・まだちょっと垣間見た感じです
carumi
2011/09/12 12:51
>みんく・さん
痛み止めを何回か飲みながらも、ひどい疲れにおそわれず元気に帰ってきました。
まだまだ時差ぼけなのか〜〜ボーとしています
carumi
2011/09/12 12:52
>はち・さん
母と一緒に4回目の海外へ旅立てたことに感謝しています。手術したときはどうなるかと思いましたけど。皆さんと一緒だとご飯が美味しくて。食べ過ぎちゃいました
carumi
2011/09/12 12:54
トルコ旅行 いかがでしたか?
いろんな副作用と手術を乗り越えて お母様と旅行いいですね。
私もはやくそうなれればと思ってます。
まだまだいろんな副作用と戦ってますが カルミさんの話を聞いてまた一歩がんばろうと思いました〜^^
ここ美
2011/09/13 10:25
>ここ美・さん
目一杯過ぎるほどの見学に、疲れました。
でもとっても楽しかったです。
旅行中は身体の痛みから解放されていましたが、やっぱり会社で疲れからか身体に強い痛み、関節痛がきています。楽しかった分耐えないといけないのかも?!
carumi
2011/09/13 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
明日からトルコへ行ってきます ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる