ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこ!!おめでとう

<<   作成日時 : 2011/07/18 13:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

なでしこジャパン・・・

PKでアメリカを破って

見事な世界一


もう感激


つい3時30分から起きて

TVの前に

家族とゴールのたびに飛び上がって応援


こんなに大きな声で応援して

こんなにうれし涙を流したことって

久しぶり


猛烈に元気にしてもらいました

本当におめでとう

そして

ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
録画で撮ってあったのを、すぐに我が家では観て居ましたが、息子と夫がかじりつき、娘はPKの場面では、なぜか部屋を駆け回っていました^^;
私は全部のシーンを通して観てないので、またゆっくりと観れたらと思っています。

延長後半から観ただけでも、感動的でした☆
本当に日本女子の底力には驚き、涙しました!
はち
2011/07/19 14:58
>はち・さん
いや〜家族で早朝からギャ〜ギャ〜いって観てましたよ!!
もう感動!!椅子から立ち上がって!!
本当にこちらまで涙が止まりませんでした
carumi
2011/07/19 15:52
タイムリーに観戦されたのですね!!
それは観劇もヒトシオでしょう♪♪
本当に、素晴らしい感動を日本にもたらしてくれて、「ありがとう!」という気持ちになりますね♪♪
あかり
2011/07/22 00:57
>あかり・さん
大きな感動の嵐を日本中に届けてくれましたね。
いいことがないこの頃・・一番のいい出来事でしたよね
carumi
2011/07/22 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
なでしこ!!おめでとう ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる