ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はハリー・ポッターへ

<<   作成日時 : 2011/07/15 13:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

淋しい感じ

とうとうハリー・ポッターの最終章が公開されます

本も読破しましたが

ちょうど入院中だったのでじっくり読むことができました

一日中ハリーにどっぷり

そして映画もこれで終わっちゃう!!


3Dには自信がないので

通常版の2Dの字幕を観るつもり

個人的には

ヴォルデモート卿を演じるレイフ・ファインズのファンなので

悪役だけどとっても魅力的


激しい戦いとなるけど

早く映像が観たいです





ハリー・ポッターと謎のプリンス (2枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハリー・ポッターと謎のプリンス (2枚組) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
静山社
J. K. ローリング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ最終なのですね!
本で読んでいると、お話を理解したうえで映画を観れるので、細かい部分までちゃんと目がいきそうですね☆
よく、実写にするとイマイチな作品もありますが、ハリーポッターはそういうことがないからこそ、この人気なのでしょう^^♪

楽しみであり、また淋しさもある。山口さんの舞台を観に行く前と同じ心境ですね^^!
はち
2011/07/19 14:52
>はち・さん
本を読みましたが、勢いで読んだところもあるので結構忘れていますね。
実写でも本の魅力が半減しないことも不思議です
寂しさのほうが強いかしら・・待っているときが本当に楽しいです。確かに・山口さんのお芝居を観るのと同じです!!
carumi
2011/07/19 15:49
ついに終わってしまうのですね!
本を読み終えたときは、寂しいような、ほっとするような、複雑なお気持ちだったでしょうか☆
ヴォルでモード卿はレイフ・ファインズだったのですね!!怖いけど見たい、そんな気持ちです^^
あかり
2011/07/22 00:55
>あかり・さん
実際感じたのは、不思議なくらいの安堵感です。
それはハリーに課せられた運命の重さだと思うんです。
彼がようやくその重荷から解放されて、よかったなぁ〜と正直思いました。
怖さでは以前のものの方が感じますが、今回は意外とあっさりしていると思いました
carumi
2011/07/22 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
明日はハリー・ポッターへ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる