ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆり・・その2

<<   作成日時 : 2011/07/08 14:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今年 昨年購入したユリが咲いています

このピンク色とグリーンのコントラストが優しい感じ

画像


これは色見のハッキリしたもの

ユリの元気さが蒸し暑い日常を少しだけ

涼しくしてくれるような

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
百合の花。瑞々しいですね!
暑い最中なのに、涼しさを感じさせてくれます。
本当に立派な大輪ですね☆

元気をいただきました^-^
はち
2011/07/11 15:10
百合、良い香りがしてきそうです♪
けだるいほどの暑さで参ってしまいそうなとき、風に乗って、百合の甘やかな香りがしてくると、暑さを忘れます^^
carumiさんのお庭の百合たちも、そんなふうに通る人々をリラックスさせてくれているのでしょうね♪
あかり
2011/07/12 14:09
>はち・さん
こんなに暑いのにユリさんはがんばっています。
大きく咲いてくれている姿で元気を貰っている感じです
carumi
2011/07/12 14:50
>あかり・さん
外で咲いているからでしょうか、漂っている香りも優しげです。ほんわり〜としています。
暑くても元気なユリさん。その大きくて輝かしい姿に
少しだけ涼しくしてもらっている感じです
carumi
2011/07/12 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ゆり・・その2 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる