ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ ハインツ「ビストロママシリーズ」〜サーモンのクリーム煮込み

<<   作成日時 : 2011/06/29 14:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


久しぶりのモラタメさんからのタメせるをGETして

お料理をチャレンジ


画像


とはいってもサーモンとブロッコリさえあれば本格的なお料理に

少ない材料で味もレストランの様です


次はこれをグラタン皿にいれてチーズをかけて

思いっきり焼きたいです

他のお肉のソースも大変期待できますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑くてメニューが浮かばなかったり、お料理を手早く済ませたいときに、とても便利ですね♪
そして!グラタンアレンジ、是非是非♪♪想像しただけて、おなかが空いてきました。。。
ブロッコリーとサーモンが色鮮やかで食欲もそそられます♪
あかり
2011/06/29 16:43
エビの風味がきいたクリーム〜〜〜大好きなお味です♪

買物に行ってもついつい必要な売り場しか行かずにとにかく早く済ませることばかりに懸命なので、こうした色んな便利商品があることすら全く無知でした><;

手早く、美味しく家ごはん♪良いですね☆
はち
2011/06/30 11:51
>あかり・さん
お料理がまったくダメな私のようなものには有難いソースです。簡単に出来るのでもう一手間も掛けられる感じです。一年中ある食材なのもうれしいです
carumi
2011/07/04 09:19
>はち・さん
ついお料理ダメ人間の私はこういうお手軽ソースをちょこちょこと見つけちゃいます。
サーモンもブロッコリーで本格的な味つけです。
お勧めです
carumi
2011/07/04 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
モラタメ ハインツ「ビストロママシリーズ」〜サーモンのクリーム煮込み ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる