ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS リシュリュー枢機卿 登場

<<   作成日時 : 2011/06/29 13:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

http://youtu.be/Sl8vSxYpi8o

「三銃士」ブログに山口さんがいよいよ登場して

今自分もウィッグにお世話になっていると

山口さん・・

やっぱりオーダーのウィッグってすごいなぁ〜


なんて変なところに感心しきり

リシュリュー枢機卿は悪の権化だし

これ以上ないほどの権謀術数の人だから

悪役としても超一流で

やっていても面白いのじゃないかしら


赤の枢機卿の衣装の襟の間から


黒のローマンカラーが見え隠れしていますよね

ちゃんと司祭としての黒の衣装もきていて

けっこう私にとっても大好きな感じ

トム・ハンクス主演「天国と地獄」でも

バチカンの枢機卿たちの赤の衣装がとってもすてきで

実際この赤の衣装ってとっても素敵です


山口さんが裾をワサワサと動く舞台がとっても楽しみな感じです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!!
浴衣もお似合いですが、こうしたウィッグもお似合いですね〜!!!
赤い衣装も♪
ますます楽しみになってきましたね!
暑い夏、山口さんの悪役ぶりを堪能して(?)で乗越えましょう^^
あかり
2011/06/29 16:36
なるほど〜!オーダーなのですね!!
ウィッグに衣装にメイクと役者さん達も夏場は大変ですね。でもそれを感じさせないのがまた、プロ☆

山口さんの衣装の赤。深みがあり落ち着いていて私も大好きな赤です^^

長く厳しい夏となりそうですが、楽しみを沢山作って、頑張って乗り切りましょう♪♪
はち
2011/06/30 11:45
>あかり・さん
真夏に赤い衣装すご〜く楽しみです
このところメッチャ悪人っていうのをやっていないので、大暴れしてほしいです
carumi
2011/07/04 09:25
>はち・さん
真夏にロングウェーブと赤くて長い衣装!!
山口さんも大変ですが、暑いさなか、お客さんを思いっきり熱くさせてくださいって思っちゃってます
carumi
2011/07/04 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
リシュリュー枢機卿 登場 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる