ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口さんのアース渦巻香のCM

<<   作成日時 : 2011/06/14 09:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

http://www.earth-chem.co.jp/movie/

山口祐一郎さんが

アース製薬の渦巻香のCMに登場



渦巻花火編

かち割氷編

それぞれありますが・・・・


私はかち割氷編の必死に氷を砕いて

たらいに氷いっぱいいれて足を冷やして

のけぞっている

おちゃめな山口さんがいいかも?!


最後に渦巻香をもったときの笑顔がいいんですよね〜


早くTVのオンエアが楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうオンエア始まりますよね!
あまりTVつけていないのと、NHKばかりなので、なかなかお目にかかれないかも知れませんが、もし観れたら素敵な姿をしっかり見ておこうと思っています♪
二枚目姿、楽しみです〜〜〜^m^
はち
2011/06/14 14:23
昨晩、テレビでオンエアされていましたよ♪
これで一気にお茶の間のハートを鷲掴みですね^^
テレビにはあまり出られていなかったので、これからもイロイロと出ていただけたら、うれしいですよね♪
あかり
2011/06/14 15:51
>はち・さん
WEBでは山口さんのドタバタについニヤけてしまいました。TVで是非観なければ!!
carumi
2011/06/14 16:10
>あかり・さん
ご覧になったんですね
本当に皆さんのハートを鷲づかみですか???
TVにもいろいろ出演するようになったらいいですよね
carumi
2011/06/14 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
山口さんのアース渦巻香のCM ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる