ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の花カタログ2

<<   作成日時 : 2011/06/14 09:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ハーブの一つ モナルダ まだ強い雨に打たれていないので

鮮やかな赤色のまま

画像


白のアスチルベ・・梅雨時にとってもよく似合う 霧のような花

画像


リクニス・・羽毛がいっぱいついた葉・茎

画像


一日で花が終わってしまう ヘメロカリス その明るい黄色が日に映えます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夏らしい、色鮮やかな花々ですね!
可愛い姿にもやはり、エネルギッシュな印象です♪
お天気が良い日にはなるべく外に出て、自然に癒されたいですね^-^

お庭でこれだけ鑑賞できるなんてステキです☆
はち
2011/06/14 14:25
じめじめと薄暗い梅雨の時期に、色とりどりの花々が明るい気持ちにさせてくれますね♪
どのお花もキレイな色で、見ていて、とても元気になれそうです^^
沢山のお花、これからも見せてくださいね♪
あかり
2011/06/14 15:53
>はち・さん
いつもながら狭いところにゴチャゴチャと植えてしまって。
あまり大雨が降らないといいです。
花が一気にダメになっちゃうのが本当に辛いのです
carumi
2011/06/14 16:12
>あかり・さん
梅雨時とはいえ、花は鮮やかなのもが多いですね。
夏が近いからでしょうか?
私も花が元気に咲いてくれるのを見ていると、エネルギーを感じます。
少しですが、またお届けできるようにがんばりますね
carumi
2011/06/14 16:15
黄色い花って元気もらえるなあ。おいらに必要なのは、癒しと元気かも。ほんのちょっと元気になった気がするわ。ありがとう。
けい
2011/06/25 16:59
>けい・さん
急に気温が高くなって疲れますよね。
夏の花の元気ってすごい〜って思います。
そういっていただけるとうれしいです
carumi
2011/06/29 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
初夏の花カタログ2 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる