ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオマンジャックのステッカーと・・・・

<<   作成日時 : 2011/06/03 14:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


病院から帰るとテーブルの上には

NHKFMラジオマンジャックからの封筒

画像


中身は投稿したメールが読まれてGETしたステッカー

すご〜くうれしいのですが・・・・


今日は抗がん剤の薬が代わっての日

ところが点滴がはじまって5分

顔が熱くなって

目が充血

胃が熱くなって 目の前が真っ暗になって星がちかちか

息苦しくて声が出ないし・・・

あぁ〜死んじゃうかも?!

ようやくナースさんが飛んできてくれて

点滴を止めてくれました

すこし息ができるようになりましたが

息苦しくめまいがして・・・

主治医もやってきて

時間を置いてもまた強い副作用がでるし・・・・・

どうしよう〜

主治医 薬剤師のお兄さん ナースさんたちに囲まれて

私は息も絶え絶え

主治医が腕組みしていて・・ナースさんたちと久しぶりの副作用だったよね〜

とか話しているし・・・・


結局 今後抗がん剤治療は出来なくなりました

しばらく時間を置いて ホルモン療法と放射線療法になりそうです


自分の身体がこんなに強い副作用がでて

すごく心配に

心配なのともう抗がん剤治療をしないと思うと少しうれしいような〜

あまり喜べない感じになっていますが

心配していても仕方ないかなぁ・・・

運を天に任せるしかないかも


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
投稿したメールが読まれるなんて、すごいですね!!
それはうれしいです♪

お薬は怖いこともありますね><
早めに看護婦さんが気がついて良かったです!!
新たな治療法で、きっとよくなりますように☆
いつもお疲れ様です。
あかり
2011/06/03 15:37
>あかり・さん
うれしいことと怖かったことがない交ぜの一日でした。
また次の治療になることで気分を変えてがんばろ〜って思っています
carumi
2011/06/06 11:45
どんなメールが読まれたのでしょう〜〜〜!
聞きたかったです☆

そうですか、、、本当に辛く、苦しかったことと思います。治療方針が変わっていくことは、また不安かも知れませんが、副作用が少なく、そして効果がある方法かも知れませんよね。

応援してます!
はち
2011/06/06 15:52
>はち・さん
いや〜・・実際自分の名前が呼ばれるとオタオタしちゃうものですね。それだけに恥ずかしかった〜〜
治療は上手く行きませんでしたが、次からどんな風になるのかDRにお任せです。
carumi
2011/06/07 11:52
こんにちは。
抗がん剤が変わって最初の点滴で大変でしたね
怖かったでしょう。
アレルギー反応なんでしょうね。
看護師さんが気づいて駆けつけてくれてよかった。
初めの抗がん剤4回はしっかり治療されたのだし
主治医先生も考えてくれているのでしょうから
今後は放射線、ホルモン療法ですね。
お互いがんばりましょうね。
さち
2011/06/08 12:04
>さち・さん
コメントありがとうございます。
そのときはもうどうなるんだろうと不安だけでした。
家に帰ってから怖くなってきました
さち・さんと一緒に私もがんばります
carumi
2011/06/09 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ラジオマンジャックのステッカーと・・・・ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる