ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ猫・しろ登場

<<   作成日時 : 2011/05/18 11:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


久しぶりにママ猫・しろを写真に撮ってみました

飼われていた経験があるせいか

抱っこしやすい猫です


しかしこのところ子猫・とらとの戦いも激しく

朝ごはんのときの抗争はなかなか


ふと呼ぶとこんなにかわいい顔をしてくれると

なんとなくうれしいような〜

大人になったためか

撫でられたくない猫なのであります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
体調はいかがですか。
猫ちゃん、おっとりしていて
可愛らしいですね。
納豆メンチ、ボリュームがあり
使った納豆の量も多そうですね。
納豆オムレツを作ったりするので
近い味かな。
naomin
2011/05/18 13:36
>naomin・さん
コメントどうもありがとうです。
温かくなってきたからでしょうか、元気にしています。かわいい顔をしてくれる猫なんですが、結構野太い声で「ゴハン!!」って言ってくれます。
納豆の量は一人1個(納豆パック)です。大きく写真に撮りましたが、それほど大きいないですよ
carumi
2011/05/18 13:49
やぶにらみ、みたいな目がかわいいですね^^
コロンと丸くて、やわらかそうです♪
ご飯の競争とは、生きる厳しさを感じます〜☆
あかり
2011/05/18 15:01
>あかり・さん
上手く正面を向いてくれたので・・かわいく撮ることができました。つい抱っこしたくなってしまいます。
少し年をとって毛並みが荒れていますが、まだまだ食べる意欲が強くてうれしくなってます
carumi
2011/05/18 15:58
尻尾までふわふわ〜ですね♪
本当に白いです☆
うちの近所の野良猫ちゃん達は、黒、茶、混ざり系ばかりなので、白い猫ちゃんはとても新鮮です!

子供とご飯の取り合いをするとは^^
食欲旺盛で元気な証ですね♪
沢山食べている様子は、見ている方まで元気になりますよね☆
はち
2011/05/19 11:26
>はち・さん
ずいぶん毛が薄くなってしまいました。
フワフワそうに見えますが、年の話はいえませんね(自分もWWW)。以前よりも黒い毛が出てきてガラスに映る姿は黒っぽくなってしまいました。
元気がなさそうでも・・元気があったり。
彼女もがんばっているんだなぁ〜って思っちゃってます
carumi
2011/05/19 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ママ猫・しろ登場 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる