ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE「三銃士」製作発表!!

<<   作成日時 : 2011/05/30 14:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

帝劇で5月30日午後12時から行われた「三銃士」の製作発表

WEBで生放送を会社のデスクの上でお昼のサンドイッチを食べながら

観ることが出来なんて


一度も製作発表の生のものを観たことがない私には

かなり感動ものでした。



井上芳雄君のオープニングの歌披露

また井上君、橋本さん、石井さん、岸さん、瀬名さん、山口さんたちの

生トーク

役に対する意気込み、日本での初演のオリジナルキャストしての責任

まだお稽古が始まったばかりでのフェンシングについてのいろいろなど

製作発表もこんなに楽しいものだったなんて知らなかったです

まだ他にもたくさんのメインキャストさんたちがいるわけですから

実にこの「三銃士」がとっても期待が大になっていきますね


そこで三銃士たちが楽しそうに話しているのを観ていて

淋しげな山口・リシュリュー枢機卿がフェンシングをしていると

刀の先が客席にも飛んでくるかもで・・・嬉しそうにやや爆走していましたね



最後にダルタニアンと三銃士の「ひとりはみんなのために」の歌披露

スペクタクルのミュージカルだけに曲のアップテンポさ

また力強さにもワクワクしてきます

途中井上君が今公演中の「レ・ミゼラブル」の舞台装置である「下水道」のマンフォールをひたすら

引き上げだしているときには

もう笑うしかないではないですか????


いや〜もう早く「三銃士」が観たくなりますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三銃士、楽しみですね!!
今回は私も行きます^^
生放送でこういうことがあるのですね〜!!
出演者の皆さんも仲良く、チームワークがありそうで、そんなところも舞台を作り上げていく良い効果になるのでしょうか♪
あかり
2011/05/31 12:02
>あかり・さん
ご覧になるんですね!!
一遍にいろいろな人が観られる豪華なミュージカルですよね。これからどんな風になっていくのか楽しみですよね。
carumi
2011/05/31 13:02
生放送だと臨場感が味わえて感激もひとしおだったことと思います^-^

見所が満載でワクワクしてきますね♪
きっと役者さんたちもワクワクしていることでしょう☆

お稽古の様子なんかも、きっとWEBでチェックできるのでしょうね!
はち
2011/06/01 10:39
>はち・さん会社の机のところでLIVEなって最高でした!!山口さんの暴走にも立ち会えたような感じで、嬉しかったですね。これから生の情報が出てくるともっとたのしくなるのですが・・・
61.112.87.153
carumi
2011/06/01 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
LIVE「三銃士」製作発表!! ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる