ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 今咲き出したローズたち

<<   作成日時 : 2011/05/24 12:42   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今年きれいに咲いたピエール・ド・ロンサール

画像

切花にしていけてみて

画像


画像

私のお気に入りのブラザーカドフェル

画像

ベアトリス・ケニギン

今日のように強い雨が降ると

雨で痛むよりはと思って

花瓶にいけたくなります


今週は雨模様の関東地方・・いよいよ梅雨が近づいてきているのでしょうか




RIK JAPAN フレグランス オブ ローズ
リックジャパン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by RIK JAPAN フレグランス オブ ローズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
幾つもの種類のバラが一気に楽しめて幸せですね^^
どれも優しいピンクで可愛らしく美しいです☆
やはりバラは他の花にはない心惹かれるものがあったりする気もしますね☆

これまでのお手入れの苦労がチャラになるほどの魅力がありますね♪
はち
2011/05/25 10:49
>はち・さん
今朝も庭に出ただけで・・柔らかい香りが薄く漂っています。
とっても幸せ・・・・
昨年から母親が一人がんばってバラの手入れをしているので、今年こぞちゃんとお手伝いできるように元気になろうっと思っています。
carumi
2011/05/26 11:23
まぁ〜♪♪
どれもかわいらしくて素敵ですね♪♪
雨だと痛むから切花にして楽しむなんて、優しいcarumiさんですね^^
バラの季節、とても楽しいのですが、梅雨に入りそうなのは、困ってしまいますね☆
あかり
2011/05/26 15:19
>あかり・さん
ロンサールは今年ようやくきれいに咲いてくれました
きちんと咲くにも年数がかかるみたいです
雨が降ると一遍に淋しい感じになるので、その様子に
絶えられなくて・・・
このところの雨・・うっとうしい梅雨が今年は早そうですね。
carumi
2011/05/26 16:46
イングリッシュローズですか?重厚なバラですね。
切花も素敵、香り立つようですが。

梅雨も近く管理にも気を付けなければ
soreiyu
2011/05/26 18:35
>soreiyu・さん
オレンジ色のバラとブラザー・カドフェルはイングリッシュローズです。
ピエールはオールドローズです。
これから梅雨・台風がやってくるのが困り物です。
強い風に葉が痛むので本当に参ります
carumi
2011/05/27 10:42
せっかくの連休なのに天気悪くて最悪。家でごろごろしてるよ。
とてもきれいな花でちょっと癒されたよ。
けい
2011/05/28 17:56
>けい・さん
梅雨になったとはいえ、こんなに一日中雨が降っていると参ります。
雨が強く降っているので咲いていたバラの花びらはぱらぱらになってしまいました
carumi
2011/05/30 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
今咲き出したローズたち ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる