ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のMYさくら

<<   作成日時 : 2011/04/19 12:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先週 第3回目の抗がん剤治療ですっかり体調を崩して

ベッドの中でほとんど動くこともできなかった私

点滴の針が入らずに5回も針を入れられて

右腕ばかりか左腕まで痛みが強く


その上 激しい吐き気 強い倦怠感 

発熱・・・味覚異常(味がしない)に陥って



とうとう月曜日お休みすることになりました


部屋の中で寝ているか はっているか・・・

少し元気になって遊ぶなってことはからきし・・・・




玄関のところのさくらもきれいに咲いてくれて

その優しげな色合いに

嬉しくなっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
治療、本当にお疲れ様です。
体調も、お気持ちも、言葉では語りつくせない疲れがおありでしょうね。
どうかくれぐれも無理はされず、治療に専念されますように。
桜の淡く優しい花が、そっと癒してくれたのですね。
とてもかわいらしく咲いていますね。
あかり
2011/04/20 15:44
治療時の痛みとその後の副作用との闘い、本当に辛いことと思います。
桜の優しさが、本当に心に染みますね。
大好きなもの、大好きなお花、大好きな音楽でお部屋をいっぱいにして、少しでも苦痛が和らぎますように。

どうか、くれぐれも無理せずお大事にしてください。
はち
2011/04/21 10:31
>あかり・さん
ありがとうございます。
またグチってしまいました。桜の生命力にやはり癒されていますね。
carumi
2011/04/21 11:00
>はち・さん
ありがとうございます。
お花いっぱいにして気分を明るくしていきたいです
carumi
2011/04/21 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
今年のMYさくら ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる