ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れな草の組み合わせ

<<   作成日時 : 2011/04/13 13:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ようやくブルーの忘れな草とピンク色のチューリップが揃って咲き始めました

一度この組み合わせでしたかったのですが

植木鉢がちょっと小さかったです


画像


スイセンも咲き出して

家の庭も少しずつ春らしさを出してくれました

もう少し温かくなってくれるといいのに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンク色のチューリップ、色合いが美しいですね♪
勿忘草との組合せも、とってもキレイです♪
地震で落ち着かない日々ですが、お庭の花々が心を和ませてくれますね♪
あかり
2011/04/13 15:25
久しぶりにCARUMIさん宅のお庭の花を見ることができて嬉しいです♪
気候も徐々に良くなっていくでしょうから、草花や土に触れて、パワーをもらってくださいね^^☆
きっと、良い気分転換にもなると思います♪

また、素敵な花々のお写真楽しみにしていますね*^^*
はち
2011/04/13 15:29
>あかり・さん
そういっていただけるとうれしいです。
つい気づかないでいたら、チューリップも花が上がっていました。ちゃんと見てあげようと思っています
carumi
2011/04/13 22:00
>はち・さん
どうもありがとうございます。
自分で植えることができた最後かもしれません。これからは自分から植えたりできなくなってしまいましたが、写真を撮ったり、眺めたりする側で楽しんでいこうと思っています。
carumi
2011/04/13 22:02
おはようございます。
鉢植えだとチューリップきつそうですね。
でも、色合いも良くて可愛らしいです。
我が家にはチューリップはありません。
ツツジの木ありますが、まだ、枯れた状態です。

ごまトンカツソース、目立たないパッケージです。
容器はケチャップ容器を硬くした
チューブタイプの容器に入っています。
ソース嫌いのひとが、これ美味しいよと
勧められて母が気に入り冷蔵庫に
いつも常備されているようになりました。
naomin
2011/04/14 08:30
>naomin・さん
鉢植え・・確かに厳しい感じです。色合い重視でしてしまいました
ごまトンカツソース・・いいなぁ〜。
まだ豚・牛肉を食べられないので、食べられるようになるまでに購入したいと思っています
carumi
2011/04/15 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
忘れな草の組み合わせ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる