ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗さと寒さ

<<   作成日時 : 2011/03/17 13:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

東北関東大震災で

被災に遭われた皆様・・お見舞い申し上げます


昨夜計画停電で真っ暗な駅の中から自宅まで帰るとき

その暗さと寒さに

東北の被災地にいらっしゃる方々の大変さをより身をもって感じました

もっと底冷えのすることに

ひたすら耐えるしかない状況で

どんなに不安な思いで時を過ごされているのかと思うと

胸がふさがります


援助物資の潤沢な供給

暖かな状況と

より良い方向へ

向かっていくことをひたすらに祈るばかりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
援助物資がんばりほしいです
http://potsurinews.blog.shinobi.jp/
ひっくりかえせ
2011/03/17 13:26
本当に心苦しい思いです。
せめて節電、節ガス、節水等を家族みんなで頑張っています。募金はもちろんですが、これからもっと具体的な支援策も出てくるかもしれませんから、できる限りで協力していこうと思っています。
はち
2011/03/17 15:45
>ひっくりかえせ・さん
コメントありがとうございます。
そう思います
carumi
2011/03/17 16:40
>はち・さん
私もできる範囲で協力していきたいです。
またいつか三陸の素敵な風景がよみがえることを切に望みます
carumi
2011/03/17 16:42
心が痛いですね。
ニュースで、被災地の人々がお互いに支援しあっている姿は、逆に元気をいただけます。不安でいらっしゃるでしょうに、その精神力には頭が下がります。
でも、お子さん達やお年寄りなど、弱い立場の方々の健康が心配です。
一日も早く復旧することを、心の底から祈ります。
あかり
2011/03/18 14:52
>あかり・さん
心が軋んできますよね。
被災された皆さん方がとても懸命で、その姿に感動さえ覚えます。私も弱い立場の方々、特に病気をされている方々がこの寒い中にどのような状況におられるのか大変心配です。
少しでも良い方向へ向かうことを祈ります
carumi
2011/03/18 15:20
みんなが早く元の生活に戻れるといいね。
けい
2011/03/19 11:28
>けい・さん
普通の生活にみなさんが戻れたら・・
そう思います。
carumi
2011/03/22 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
暗さと寒さ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる