ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は職場でお泊り

<<   作成日時 : 2011/03/11 21:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の午後の宮城県沖の大地震

職場のある有楽町界隈でも

今まで経験したことのない恐怖の大揺れ


事務所のドアを確保するため

急いでドアを開けたままに両手で押さえ

外のエレベーターからちょうどお客様が出るとエレベーターの電源もダウン

信じられないような首都圏の状況と化して


何度も揺れてくる強い余震

そのたびに棚にあったガラスコップが壊れてきたり


夜の午後9時40分

首都圏のほとんどといっていいほどの電車が止まり

無理に帰ることもならず

こうして机の上で

WEBにこの気持ちをつづっている

外には救急車のサイレン

窓越しに見える歩いている人たち

渋滞する車の列


一体明日の朝列車は走るのだろうか

家にいる家族のことがとにかく心配


こんなときに不安定な政権

実に頼りない

余計に不安に駆られる

もっときちんとしたポリシーのある政治家を選択せねばと

やけにきちんと

揃いのジャンパーなんか着ちゃって

逆に腹立たしくさえ感じてしまう


本当に明日ゆっくり家に帰って

あったかなお風呂に入りたい〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜やっぱり職場でお泊りになっちゃいましたか
でもどう足掻いても運行停止はどうにもならないので
仕方ないですよね

ちょっと怖いけどさっさと寝るかネットで暇潰すなり
頑張ってください

無事で何よりでした〜
運よく休みだった嘩師卿
2011/03/11 21:55
お泊り組です☆
本当に怖かったですよね><
いつもはこの時間、ものすごく眠いのに、眠気が襲ってこないです。無意識にも緊張しているのでしょうか☆
無事に帰って、早くお風呂に入って、ゆっくりしたいですよね☆
お帰りの際も、お気をつけてくださいね☆
あかり
2011/03/11 22:32
>嘩師卿さん
ネットで暇つぶすしかなさそうです。
こちらこそ無事でよかったです
carumi
2011/03/11 23:31
>あかり・さん
本当に怖かったですよね。
けっこう眠くなってますが、練るのも怖いような〜〜
まずは無事に帰って、ゆっくりお風呂ですね。
お互い、怪我なく無事にお家に帰りたいですね
carumi
2011/03/11 23:32
体力的にも精神的にも辛い一晩だったことと思います。
ご家族のことも心配だったことと思います。
どうか、この後も無理なさらず、ご自分の健康とご家族の安心のために気をつけてお過ごしください。
はち
2011/03/14 12:28
>はち・さん
何も出来ずにいる焦燥感ですね。
こうして離れている家族への心配だけが募りますね。
安全第一にしようと思います
carumi
2011/03/15 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
今日は職場でお泊り ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる