ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク色!

<<   作成日時 : 2011/03/09 11:46   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先日TVを観ていたら

男性・女性に関係なく 

ピンク色のものが流行っているとか


携帯や家電、ネクタイなど・・・

薄い色のピンクからビビットなフクシアカラーのピンクまで

その色幅は広いよう〜


寒さがなかなか去らない今年の春


気分だけでも一足早い春を手元に置きたくなるかも


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
男性もなんですね^m^
そういえば今朝、夫がピンクのワイシャツを着ていきました(…前からあるものですが^^;)

色って気持ちにも影響するといいますよね。
ピンクだと優しい気持ちになったり、赤やオレンジだと元気な気持ちになったり。
是非ピンクや赤を身に付けて心から元気になりましょう
*^-^*
はち
2011/03/10 10:25
>はち・さん
そういっていたら、今日もやや若くない男性の方もピンクのシャツを着ておられて・・。ピンク流行の様子です。ついダークスーツの中に一点ピンクが入ることで柔らかさが出て、いいかもしれません。
私も何かピンク色のものをつけて元気だそうかなぁ〜
carumi
2011/03/10 10:49
ピンク、いいですね♪
男性がピンクのシャツを着るのは大好きです♪
ピンクのネクタイとか、セーターとか、いいと思います♪
明るい色で見ていてもワクワクしてきますね♪
淡いピンクや濃いピンク、いろんなピンクで楽しみたいですね^^
あかり
2011/03/10 14:08
>あかり・さん
私も男性がピンク色を着るのはいいなぁ〜って思っています。その色を着ることで男性の方も華やいで見えますし・・・
楽しくなりますね〜〜
carumi
2011/03/10 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ピンク色! ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる