ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月も終わりますが・・

<<   作成日時 : 2011/03/31 11:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

関東では気象庁で基準にしている桜の木も開花して

桜の時期を迎えました

しかし例年にない寒さ

また大震災の発生で素直に春を喜べない雰囲気


私も気分の振れが大きくて

落ち込んだり

妙に明るくなったりと

気持ちが波立っています


先日も朝方ラジオから流れてきた

森山直太朗さんのさくら(独唱)や

福山雅治さんの桜坂を聴いているうちに

どうしようも泣けてしました



もう気持ちが立ち直らないまま

母までも泣かせてしまいました

来年また桜の花を観られるかしら

ついそんな言葉が口から出てしまいました


お母さんごめんなさい


言ってはいけないことを分かりながらも

どうしようもなく

胸の中に納められなくなっています



もう止まらない脱毛で頭を触ると

理科室にあるガイコツ状態の頭

リアルに骨の感じが触っている手に感じられます


春の日差しはそこここに満ち溢れています


すこしでも

先の見える良いことが起こることを

ひたすら願うばかりです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来年も、その先もずっと、絶対に、桜を見てくださいね
あかり
2011/04/01 13:23
桜の開花でようやく春を実感できそうですね。
華やぐ季節とは裏腹に心が浮き沈みされている様子、同じ子を持つ身としてはお母様の心情も幾分か分かります。お母様も気丈に頑張っておられるのでしょうね。

もちろん!!来年も再来年もずっとずっと、満開の桜を観ましょうp^-^q 
はち
2011/04/01 14:26
>あかり・さん
ありがとうです。
つい弱気になってしまって・・・
carumi
2011/04/01 16:28
>はち・さん
母の方がどれだけ痛んでいるかわかっているのに・・・
ついどうしようもなく気持ちが塞いでしまうことがあって
今年も桜いっぱい観にいこうとおもっています
carumi
2011/04/01 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
3月も終わりますが・・ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる