ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ってすばらしい〜

<<   作成日時 : 2011/03/07 16:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに書いています

3月3日からとうとう抗がん剤治療が始まりました

手術する前には全摘の手術を受けるから放射線治療もないかも・・みたいな話もあったのです

しかし病理検査の結果あまりいいものではなく


抗がん剤治療も急ぎ気味で

どうするの?

って主治医からも早く決断するように促されてしまいました


しかしこの治療も始まってみると

その副作用に今とっても打ちのめされています

強い吐き気はないのですが

その代わり強い胃痛と背中の痛み

また猛烈な倦怠感にすっかりやられてしまっています


こうして会社いることが不思議なくらい

きっと会社にいると緊張感でいろいろなところが麻痺しているのかもしれません


「レ・ミゼラブル」や「三銃士」の切符をGETしたけれど

なんとかそのときになって元気なればとひたすら祈るばかり


楽しいことを考えようにもまだ心がひ弱なのかなぁ〜〜


どうしたら気持ちがまぎれるのか

今すごく落ち込んでいます


山口さんの生声を聴きたい

きっとすごく泣くんだろうな〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
当初の治療方針のとおりにいかないこともあるのですね。
その現実を受け入れることができるようになる前にでも、始めなければならないって辛いことですね。
副作用には個人差があると思いますが、どうか気持ちだけは前向きに↑↑☆
せっかく取れたチケット。きっと、山口さんの声を聴いたら力が沸いてくると思います^-^
好きな人、好きなものがあるって素晴らしいです。
たっぷり泣いちゃってください!
はち
2011/03/10 10:20
>はち・さん
本当にそうですね。まだ現実をきちんと受け止め切れていない自分がいることに気づかされています。
頭で分かっていても、心の中ではわかっていないみたい。
山口さんを元気で観るため、そのことを一つの目標にすこし泣かずに穏やかな気持ちで過ごそうと思います
carumi
2011/03/10 10:46
受け止めるのはなかなか時間もかかりますし、難しいですよね><
それでも明るく振舞っていらっしゃるcarumiさんには頭が下がります☆
山口さんの声、早く聞きたいですね!
レ・ミゼラブルと三銃士、とても楽しみですね!!
山口さんの癒しの歌声で元気をい〜っぱい吸い取ってきてください☆
あかり
2011/03/10 14:03
>あかり・さん
とても明るくなって振舞ってないですよ〜
自分の中で十分にこのことを消化できないのです。
もう山口さんの声、生姿を観るのが一番の薬かもって思っています。
早く元気の源に会いたいです
carumi
2011/03/10 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
元気ってすばらしい〜 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる