ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の誕生日の花はオウレン・・仮面ライダー

<<   作成日時 : 2011/02/24 13:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の誕生日の花はオウレン

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/ouren.html

白くて可憐な花です

花言葉は  変身(ヘンシン)


早朝のラジオ深夜便で、のど自慢を担当されていた宮川泰夫アナウンサー

いつも誕生日の花と花言葉から連想される曲

を流されることでとっても楽しみなアンカー


花言葉のヘンシンから  直球勝負で 


仮面ライダーのテーマ曲

そんなおちゃめなところが愉快で

しっかり目覚めた私でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
変身って面白い花言葉ですね^^!
毎日、色んな花の紹介があって楽しみですね♪
朝から仮面ライダーの曲とは、やる気もみなぎってきそうです☆
これは、イイかも知れません^m^
はち
2011/02/24 15:40
>はち・さん
いつも宮川さんは花言葉からの連想される曲をいろいろと選択されて楽しみな方です。
いきなり4時50分に仮面ライダーの曲が高らかに流れるNHKってちょっとイケテルかも??
carumi
2011/02/24 16:51
あはは^^
宮川さんて面白いですね!
朝から笑わせてくれるのは、とてもうれしい番組だと思います♪
オウレン、とてもかわいらしいお花ですね♪
あかり
2011/03/01 12:57
>あかり・さん
本当におしゃまな方ですよね、宮川さん!!
思いっきり笑っちゃいましたWWWWw
オウレンはとっても清楚な花ですよね
carumi
2011/03/02 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
今日の誕生日の花はオウレン・・仮面ライダー ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる