ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の好きだった人のことを知っている唯一の人

<<   作成日時 : 2011/02/22 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、留学中の友人からメールが来ました

彼女とは大学入試のときに席が近くて話をしてから

大学在学中・・そして今までず〜とお友達



ついウソもなく何でも話してしまう大切な友人


そんな彼女に病気のことなどを話していているうちに

病気の主治医のことを書いていてしまいました

ホ〜ラまた好きな人ができたな

とメール

私が今まで好きだったと言って話した人について列挙してくれてくれました


あ〜皆覚えていてくれたんだ・・と嬉しく思ってしまいました

好きになる力もプラスして

早く元気になるんだぞって勇気付けてくれました

あ〜また泣いちゃいそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長いお付き合いのお友達の良さを改めて感じる出来事でしたね☆
人を好きになる気持ちや、お友達からとの何気ない会話からも、勇気・エネルギーが沸いてきますね!
どうか、力にして頑張ってください。

CARUMIさんが惹かれる主治医の先生、私も気になってしまいました^m^
はち
2011/02/22 16:55
>はち・さん
本当にこういうときに有難いって思いました。
私の主治医は、母がいるときは丁寧なのに、私だけが行くときは妙〜に冷淡です。
今度行くときには聞きたいこと(病気のことなど)あるんですが、きっとドライに叱られるよって母がいっていました。母の予測どおりに冷淡な予感?!
carumi
2011/02/23 14:07
心から信頼できるお友達の存在は、どんなときも心の支えとなってくれますね!
これからもずっとステキな御関係で♪
あかり
2011/02/23 16:10
>あかり・さん
すごく気弱になっているようで、友人の存在は本当に嬉しいです。
彼女に見放されないようにがんばろうと思っています
carumi
2011/02/24 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
私の好きだった人のことを知っている唯一の人 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる