ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 今とっても面白いFM番組

<<   作成日時 : 2011/02/16 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

NHK・FMの午後4時から6時まで

赤坂泰彦さんがDJをやっている

ラジオマンジャック

この番組がメッチャ面白い


ちょうど入院していて

面会の家族が帰って夕食まで手持ち無沙汰で

ボケ〜っとしていたときに

この番組を聴いちゃいました


ずいぶん昔 ウルフマンジャックを聴いたことがある方ならゼッタイハマッチャウ


仁義なき戦い・ジャングルジム頂上作戦

(幼稚園児)編のコント
が面白いといったらない

赤坂さんとウランさんとの掛け合いの面白さ

幼稚園児同士の話なのに

大人のような口ぶりで話すのには

もう声をあげて笑っちゃいました


入院していたときはナースさんに聞かれたらどうしようなんて思うほど

つい笑っちゃいました

番組でかかる洋楽もとってもナイス

もし土曜日の夕方

お暇な方にはお勧めです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
NHKはTVのドラマや番組だけではなく、ラジオも面白いのがあったのですね〜!
土曜の夕方…買出しの時間帯。大抵車に乗っている時間なので、子供からOKが出たら、聴けそうです☆

赤坂さんなら、聴きなれた声ですし、楽しめそうです♪
はち
2011/02/16 16:33
>はち・さん
もうこれは面白いです。リスナーの人のお子さんたちも面白いってメールが来ているみたいです。
掘り出し物の番組って感じ
carumi
2011/02/17 09:13
この番組を初めて聴いたとき、面白すぎてビックリしました!
コントのような部分もあって、NHKとは思えませんでした^^
あかり
2011/02/21 13:16
>あかり・さん
お聴きになったことあるんですね!!
コントにはめっちゃはまってます。FMのせいでしょうか、かなりの自由〜さを感じますよね。
まさしく同感です
carumi
2011/02/21 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
今とっても面白いFM番組 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる