ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 母からの誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2011/01/23 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


明日、誕生日を迎える私に

母から絵のプレゼントを貰いました

昨年ロシア旅行へご一緒した母の友人が油絵を描いておられて

色々なところへ出品されている方です

年末にも所属しておられる会で出品されていたとても気に入っていた絵でした


ロシアの思い出を閉じ込めていると思わない?


さっそく飾ってみると

色合いの華やかさに元気が出てきます

日の光にも急に春を感じていますしね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます^^♪♪
お母様からのプレゼント、とても素敵ですね☆

一緒に旅をした方が描いた絵とは〜〜!
写真と違って、旅の色んな思い出が一面に込めれていて
毎日、眺められるのがとても良いですね^-^

明るい色使いが、私まで見ていて元気が出そうです!
黄色い屋根も、映えていますね♪

また、次の旅に向けて〜ワクワク♪しましょう☆☆
はち
2011/01/24 10:25
>はち・さん
ありがとうございます。
まったくノーマークのことだったので、すごくびっくりしました。
春の色合いになっていて、展覧会で見たよりもはるかに鮮やかだったことで、さらにびっくりしました。
つい眺めながらニコニコしてしまいます

carumi
2011/01/24 16:02
お誕生日おめでとうございます
これからの1年がステキでありますように☆

かわいらしくて、明るい気持ちになる絵ですね!!
色合いも優しくて明るくて、私も大好きになりました♪
ステキなプレゼント、うれしいですね^^
あかり
2011/01/26 15:11
>あかり・さん
ありがとうございます。
描かれた方は、いつも快活でかわいらしい方なんです。
それがとってもあらわれていて、いいなぁ〜って毎日思っています。
carumi
2011/01/27 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
母からの誕生日プレゼント ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる