ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイタッチ!ハイタッチ!

<<   作成日時 : 2011/01/18 12:24   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6



NHKの特ダネ投稿DO画で

こんなにかわいい猫の動きのものがあるなんて

感心してしまいました

でも左側の猫が手を伸ばしたり、やめたり

すっかり主導権を握っていて

右側の猫は引きずられていて

そんな二匹の性格も面白くて・・・


上手く手が合うものですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の方は鏡に写ってるんじゃないかと
疑う程のシンクロっぷりですねw

シンクロ率400%を超えていそうですw
嘩師卿
2011/01/18 18:02
>嘩師卿・さん
本当にそうですね。
普段ワガママな猫がこういうことをするのが面白いですよね
carumi
2011/01/19 10:41
猫って、こうやって1対1で遊ぶのですね!
初めてみました☆
最初は「アルプス一万尺♪」みたいでしたが、段々と…
猫パンチ☆攻防のように早くなっていって〜^^;
面白かったです♪
はち
2011/01/19 13:21
>はち・さん
よくこういう動きになるのか・・不思議ですよね。
二人の速さが次第にアップすると、なんだか心配になっちゃいますね
carumi
2011/01/19 14:51
あはは^^
かわいすぎますね〜♪
鏡かと思ったのですが、二匹いるのですね^^
仲良し猫ちゃんたちに癒されました^^
あかり
2011/01/20 13:47
>あかり・さん
かわいいんですけど、一匹の強気のねこが怖すぎ〜〜
もう一匹の引っ張られちゃう弱気の猫ちゃんについ気持ちが動いちゃいました
carumi
2011/01/21 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ハイタッチ!ハイタッチ! ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる