ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も冷え込んでます

<<   作成日時 : 2011/01/17 16:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


関東でも真っ白い富士山がやけに大きく見えています

暖冬から急に寒い冬になって

足元から冷え冷えしています



ほとんど雨が降らずに

猛烈にかさかさな空気


このかさかさ状態で雪が降ったら???

関東でも大混乱になりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
本州でも、積雪が静岡とか
夏タイヤだと、事故につながりますね。

キジは義兄が飼っています。去年の春
100羽、卵をとるために、家庭菜園が
どんどんエスカレートしてきています。
naomin
2011/01/18 08:54
本当にずっと雨もなく、乾いていますよね。。。
ウィルス感染が怖いです><
でも、雨が降ったら確実に雪になりそうな寒さ。
どっちがいいのか分かりません(困;)

とても綺麗に富士山が見えるのですね〜〜!
元気が出そうです^^!
はち
2011/01/18 11:23
>naomin・さん
自然のキジはずいぶん前に、散歩の途中で突然出会ったことがありました。
卵をとるため・・すごいですね
carumi
2011/01/18 13:05
>はち・さん
雨が降らなすぎるのも・・、これで大雪とかいったらどうしたらよいのでしょうか??
日に日に真っ白に輝く富士山がきれいに、大きく見えていますよ
carumi
2011/01/18 13:07
キレイな富士山ですね〜!!!
見せてくださってありがとうございます♪
乾燥していますね><お肌も潤いが欲しくなっています。
冬の雨は寒いのでいやですが、少しは降ったほうがよいですよね☆雪は。。。降ってもすぐに解ければいいですけれど☆
あかり
2011/01/20 13:44
>あかり・さん
今日も寒いでしたが、富士山を拝むことはできませんでした。
すごく乾燥していますよね。寒いのに庭の鉢植えが酷い乾燥になっていました。
少し雨がパラリパライと降ってくれればいいんですけど
carumi
2011/01/21 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
今日も冷え込んでます ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる