ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 「モーツァルト!」Wウォルフガング・トークショー

<<   作成日時 : 2010/12/10 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



二人のウォルフガングのマシンガントーク

面白い〜



「コロレド」って言いにくいよね〜

コロレドの差し金

その言葉が頭に残ってしまいそう〜


歌詞が出てこなくなったら〜


すぐ思い浮かんじゃうのが

作詞家???

山口さんのことかも??



また懐かしい名前・・山口正義さん

元劇団四季の方

ボイストレーナーをされているんですね


もう可笑しくて

何度も観たくなる動画ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
コメントありがとうございます。
写真の猫は迷い猫で、数年前の冬に
2ヶ月ほど、ウロウロしていたのを
家に入れてあげました。
今では、外にも遊びに行くんだけど、
とても、甘えん坊です。
元々、いた猫にも可愛がられています。
naomin
2010/12/14 06:21
猫ちゃんの室内で安心した姿が本当にかわいいんですもの。
家のとらちゃんはもう外一辺倒。私が花粉症なので抜け毛にくしゃみがでちゃうからなんです。
家猫にしたい・・本当にそう思いました
carumi
2010/12/14 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
「モーツァルト!」Wウォルフガング・トークショー ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる