ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 川の宝石・・カワセミ

<<   作成日時 : 2010/12/05 16:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


画像


昨日早朝の散歩のとき

他の方から手招きをされました

指差された先には

カワセミ

見たときには茂みのなかではっきりとしませんでしたが

その光沢のある羽を日の光に輝かせていました

少しすると

勢いよく飛び去ってしまいましたが

運よくなにもない枝先に止まっていて

ようやく写真をとることが出来ました


ちょっと感動的な瞬間でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
川も近くにあって、とても良い環境ですね〜!
とても美しい色の羽ですね♪
川の宝石…おっしゃる通りですね☆
はち
2010/12/06 11:51
>はち・さん
地元の川沿いでカワセミを見たことは何度かありましたが、偶然写真が撮れて嬉しかったです。
メタリックブルーに照り輝いている羽の美しさ〜
ため息がでてしまいます
carumi
2010/12/06 13:44
撮影の成功、良かったですね♪♪
こんなにキレイな鳥だったのですね!
美しい鳥にも目を留める余裕のあるcarumiさんが羨ましいです♪
あかり
2010/12/06 16:11
>あかり・さん
キレイですよね。
余裕はないのですが、鳥や渡り鳥など冬には川沿いにやってくるのが増えて、そんな賑わいが大好きです
carumi
2010/12/08 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
川の宝石・・カワセミ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる