ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も紅白審査員になるぞ

<<   作成日時 : 2010/12/31 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もいよいよ大晦日になりましたね

わたしにとっては病気になったりとあまり良くない年でしたが

来年こそ

すこし元気になって

明るく過ごしたいと思っています。


そういえばNHKの紅白審査員に登録して

積極的に参加して

楽しみたいと思っているところです

最近のはやっている歌謡曲には

疎いですが

楽しいショーを思いっきり

見尽くしたいと思います

それでは皆さん良いお年を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CARUMIさんの一票が勝敗に関わることになるとは〜
ワクワクしながら、観れますね♪

ゆったりと、過ごされましたか^^?
はち
2011/01/04 11:10
>はち・さん
途中で挫折してしまいました。
でも投票したりするのは結構楽しいですね
carumi
2011/01/04 13:17
今年も投票されたのですね^^
見ているだけでも楽しいですが、参加型はもっと愉しいですね!
あかり
2011/01/04 15:50
>あかり・さん
投票するのは結構楽しいです。
元旦には参加型ドラマっていうTVもあって、面白かってですよ
carumi
2011/01/06 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
今年も紅白審査員になるぞ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる