ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外とはまりそう〜3D映画

<<   作成日時 : 2010/11/22 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

車酔いもヒドク

ジェットコースターも弱い私

3D映画を観ない方がいいといわれていましたが

先日映画の予告編が3Dだったため

メガネを渡されました


ナルニア国物語第3章とトロンの2作品

3D映画といっても

その3Dの深さにこんなに違いがあるとは思いませんでした

ナルニア国物語の方は

比較的ライトな感じ

画面では降ってくる花びらに手が届きそうで

ファンタジーな空気に漂いたくなってしまいました



トロンはSFなだけ

字幕スーパーまでが目の前にド〜ンとやってきて

より深度が深い感じ

意外と楽しい〜

一緒に行っていた母までも

いきなり

3DTVお金が会ったら買いたい

なんていいだす騒ぎ

実際観てみないとダメって思いましたね

私もすっかりはまりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3D、はまりそうですか^^
私はディズニーの3Dしか観たことがないので、緩い3Dだったと思います。大人向けの3D、見てみたいです!
お母さまもはまりそうですね^^
あかり
2010/11/22 15:54
>あかり・さん
3Dといっても幅があることを知りました
面白かったですね。
雪が降ったりする場面はとてもきれいでした。
まずは穏やかな3D映画を観たいって思っています
carumi
2010/11/22 16:44
体験されたのですね!
予告編だと時間的には短いでしょうから、安心ですね。
具合が悪くならなくて良かったですね^^

お母様、なかなかハイテク好みですね^-^
我が家は未だ地デジ対応を買っていない超アナログ家なのです><
はち
2010/11/24 12:45
>はち・さん
心配していましたが、気分も悪くならずによかったです。
母はメカ好き・マニュアル好きなので困り者です
carumi
2010/11/24 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
意外とはまりそう〜3D映画 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる