ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ ネスレ日本「シニア猫用フード 8点セット」

<<   作成日時 : 2010/11/22 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ワケアリねこ・とら と とらママ・シロが通ってくる


我が家にとって

どうしてもGETしたいものでした

つい気温が下がって、猛烈な食欲の2匹の猫たちも

新しくておいしいお食事ではないと

ついプイ

顔をそむけて 

すたこらと食べないこともあるのです

今回は 写真のピュリナワンのドライも

フリスキートール缶も


二匹のねこちゃんには

一発でOKでした

寒さが増してくるこれからに

元気な食欲を見せてくれると

こちらまでうれしくなっちゃいました

ついあげすぎるのを抑えるほどです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
喜んで食べてくれてよかったですね♪
プイっと食べないこともあるのですか?お腹が空くのに☆
冬に向けてちゃんと食べて寒さを乗越えて欲しいですね♪
あかり
2010/11/22 15:44
>あかり・さん
喜ぶかどうか・・時々心配なことがあります。
ニコニコ食べてくれるとホッとしますよ。
結構ワガママ言うことが多いので
carumi
2010/11/22 15:54
ワケあり猫ちゃん達でも、好みがあるのですね(笑)
きっと、他のお家でも戴いているのでしょうか^^?
バッティングしたりするとプイッとしちゃったりするかも知れませんね^^;
これから冬本番ですから、しっかり食べて、体に暖かいお肉をつけておかないと〜ですね!
はち
2010/11/24 12:42
>はち・さん
結構好き嫌いをいいだして
寒くなって、よりいっそう肥らなきゃっておもっているのかもしれないです
carumi
2010/11/24 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
モラタメ ネスレ日本「シニア猫用フード 8点セット」 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる