ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気に

<<   作成日時 : 2010/11/02 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今朝スッキリ晴れていい天気に

通勤途中の駅でも富士山がうっすら白く雪帽子をかぶっています

モズの声も盛んに聞こえて

うちにいるワケアリねこのとらも

絶好調の食欲です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、久しぶりに朝から陽がさしてましたよね!
気分も少し上向きになりますね♪

通勤途中に富士山が見えるとは〜^^
何か良いことありそうな予感ですね☆
はち
2010/11/02 13:50
>はち・さん
お天気になって嬉しくなりますね。
すっきりした富士山が見えるようになると、冬が一段と近づいてくる感じがします
carumi
2010/11/02 14:30
秋の青空に、富士山がきれいに映えて見えますね〜!!!
私の通勤路からは全く見えないので、見せていただけてうれしいです♪
あはは^^とらちゃんの食欲も絶好調ですか♪
健康なのは良いことですもんね^^元気にがんばってほしいです^^
あかり
2010/11/09 16:45
>あかり・さん
これから空気が寒くて乾燥すると、よく見えます。
ワケアリねこ・とらはこのところ家の中に入りたがって困っています。寒くなりますから。私が抱き上げて外に出したので、私が近づくと逃げてばかりです
carumi
2010/11/10 13:18
朝から晴れていると気持ちいいよね。おいらも食欲ありまくりだよ(笑)。
けい
2010/11/10 14:04
>けい・さん
けいさんから楽しいコメント、とっても嬉しくなります。
元気をいっぱいもらえるからかも
carumi
2010/11/11 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
いい天気に ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる