ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく庭に秋が一杯に

<<   作成日時 : 2010/10/16 20:34   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
宿根アスターと昨年3年ぶりに咲いたアマリネ

画像
シュウメイギク

画像
ホトトギス

画像
ジュランタ

画像

シコンノボタン

つぼみが一杯だったシュウメイギクもたくさん咲き出して

ホトトギスも裏の庭にひっそり咲いています。

ジュランタやノボタンの紫色も秋の日差しに映えて

秋になってきた実感がわいてきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自宅のお庭でこれだけ沢山の種類のお花を楽しみ、季節を感じられるって羨ましいですね〜〜〜^^♪
私は、リビングから見える公園の大きな銀杏の葉が少〜し黄色くなった葉を見つけて、秋を感じている程度です^^;

パープルがカラッと乾いた空気にとても似合いますね☆
はち
2010/10/18 11:33
秋のお花がたくさんですね♪いいな〜♪♪
紫が秋らしくてステキです^^
シュウメイギク、我家のもやっと咲き始めました♪
かわいいですよね♪
あかり
2010/10/19 13:01
>はち・さん
つい狭いところに植えてしまっています。
本当は広いところに植えてあげたいです
carumi
2010/10/19 13:07
>あかり・さん
シュウメイギクはつぼみばかりでようやく咲き出しましたね。
もう咲いてくれないのかと思っていました
carumi
2010/10/19 13:07
コメントありがとうございます。
可愛いお花ばかりですね。
私も、猫アレルギーで、
毎日、鼻炎薬を飲んでいます。
naomin
2010/10/19 14:24
>naomin・さん
こちらこそコメントありがとうございます。
夏が暑かったので、十分お手入れができなかったことが残念です。ここにきてようやく咲き出して、嬉しくなっています。ときどき外ネコに折られたりしています
carumi
2010/10/19 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ようやく庭に秋が一杯に ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる