ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなくお休みの一日

<<   作成日時 : 2010/10/12 13:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

せっかくの三連休も雨が降って最後の一日のみがお天気

でも25度を超えると体がだるい感じ

今日は3か月ぶりに自転車のパンクを直しにお店まで自転車を引っ張っていく

「一人で自転車を引っ張っていくのはかわいそうだから」

家族と一緒に気温の高くなった午前中ぼつぼつを道を歩いていきます

自転車のパンクが直るまで

手芸店やスーパーをぶらり

そんな中

秋映りんご・・新種を発見
画像


色合いが西洋画に出てくるような濃い色ですが

香りがとってもいい〜

果肉も硬すぎず、私にはとってもうれしいものです

自転車を引っ張って帰ったら

やけに疲れてしまい午後TVで映画を観てしまいました

ギルバート・グレイプ

ジョニー・デップとレオナルド・ディカプリオが共演して話題になった映画です

もう17年も前のもの

ディカプリオがアカデミー賞に助演男優賞でノミネートされました

ジョニー・デップの演じた青年は

母親、妹2人、知的障害者の弟を抱えて食料品店で働いています。

母親は夫が自殺した後全てに失望して食べるだけの生活

弟は知的障害者でたびたびガスタンクなどの高所へ登ったりして警察の厄介になることもしばしば

それでありながら弟、母親、そして家族たちを愛しているという青年をジョニー・デップが繊細に演じています。


この二人がこれほどの大スターになってしまいましたが

共演することなどないのでしょうか?

共演するとしたらどんな作品になるのでしょうか


三連休で楽しみにしながら特別に何かするべきだったのに

ちょっと残念でした

そうこうしていたら寒くなっちゃうのかしら





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に雨の多い連休はテンションが下がりますよね
>-<

秋映りんご…お見かけするかもしれませんね♪
「りんご食べると医者知らず」と聞いてからは、家族でよく食べるようにしています。
CARUMIさんも体調管理に気をつけてくださいね^^☆
はち
2010/10/12 16:26
雨は頭痛もしますし、だるいですよね☆
でも秋の味覚を楽しんだり、映画を観てゆっくりされたり、充電をされた休日だったのですね^^
ギルバートグレイプは見たことがないのですが、なんだか観てみたくなりました。
こはる
2010/10/13 14:17
>はち・さん
本当に雨が降っているだけで、もう気分がブル〜ですね。
これから風邪を引きやすい時期なので気をつけたいと思います。
carumi
2010/10/13 14:23
>こはる・さん
もうやけっぱち状態でした。ただレオ様が18歳ごろのめっちゃボク状態のときもかわいい〜ってことが分かりました。
carumi
2010/10/13 14:24
残念な連休だったみたいだね。若い時のデカプリオってかわいいよね。
けい
2010/10/13 16:55
>けい・さん
本当に残念でした。
なんてディカプリオくんの若いときってかわいいんでしょう?!って思いますね。
carumi
2010/10/14 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
なんとなくお休みの一日 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる