ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいカレンダー

<<   作成日時 : 2010/10/05 10:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日母の友人より

来年のカレンダーを頂きました

色代わりのマトリョーシカです

もう来年のカレンダーを選び季節になってきましたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいです〜〜♪♪
色合いが柔らかくてかわいさが増していますね♪♪
来年、イイコト、ありそうですね^^
もう、カレンダーの季節ですか☆
早いですね!
こはる
2010/10/05 14:13
>こはる・さん
ころ〜っとして優しい色合い
いいことあるといいなぁ〜って思いました(同感)。ほんとうにそんな季節になりましたね
carumi
2010/10/05 14:46
こっコレは可愛いですね〜〜>0<
毎月どんな色合いになっていくのか楽しみですね♪

もうカレンダーや手帳の季節なんて早いですね=3
素敵なカレンダー見つけたいです☆
はち
2010/10/05 16:22
>はち・さん
私もマトリョーシカのカレンダーなんて・・って思いました。とってもかわいくてうれしいアイテム。
母の友人に感謝です
carumi
2010/10/06 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
かわいいカレンダー ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる