ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ペプシ・モンブラン

<<   作成日時 : 2010/10/26 13:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


フリーペーパーにこの商品が出ていて、一度飲んでみたいなぁ〜っと思っていたところ

今日見つけてしまいました

栗色の炭酸飲料

会社の冷蔵庫にいれていたら

他の人から早速チェックされちゃいました


お昼ごはんを食べて

スリムなボトルは手になじむ感じ

マロンの香り

マロンチョコレートを思わせる味わい

甘さは普通のペプシコーラくらいなので

酷く甘いわけでは在りません

でも何度も飲みますか??と聞かれたらたぶん

一度でいいです

そう答えると思います





サントリー ペプシ モンブラン490mlPET×24本入
味園サポート楽天市場店
「ペプシモンブラン」は、「モンブラン」のような甘い味わいと香りが特長のコーラ飲料です。JANコード:

楽天市場 by サントリー ペプシ モンブラン490mlPET×24本入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは^^新しいモノにチャレンジですね^^さすがcarumiさんです!早いですね〜!!
甘さがそれほどでなければ、飲みやすいでしょうか。
でも、モンブランとコーラの組合せって、本当に新しい発想ですね^^
あかり
2010/10/26 14:20
>あかり・さん
モンブランとコーラを合わせてしまう発想には恐れ入りました。
飲みやすいといえば???飲み終わった息が「モンブラン」を食べた後のような不思議な感じです。
新しいものがないと元気がなくなる私です
carumi
2010/10/26 15:48
モンブランの季節ですものね〜〜♪
でも、炭酸飲料となると…なるほど〜一度で良い〜
期間限定ですから、一度飲んでみようって人多いと思います^^
来秋に再登場するかどうかで世間ので評価が分りますね^^☆
はち
2010/10/27 13:02
>はち・さん
ペプシの挑戦する心には感心します。
シソ味とか面白いものもありましたよね。
モンブランがドリンク??
私は一度で満足です
carumi
2010/10/27 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ペプシ・モンブラン ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる